2006年07月13日

わんぴーす大好き byゆ




【7がつ シャンプーした日】


モカちゃんと一緒だーっin DOGPLACE





かおりんのお店 【DOGPALL】さんで ピカピカぴかぴか(新しい)になった ボクとモカチャン

遅い朝ごはん 食べた後は、

フレブルの心太郎くん(心ちゃん)がいる DOGPLACEさん家
行きました。

アハハわーい(嬉しい顔) もちろんボク ひらひら娘かわいいのカッコふらふら



5-8-094.jpg



へへへ まんざらでもないexclamation&question

後姿が なんとも。。。。


5-8-113.jpg


ロマンンティック甘々系が だーいスキハートたち(複数ハート)な モカママ。。


『 いいないいな それほしぃ〜っ 』

って クレクレタコラ状態だったけど、、

ゆーこ☆りんが 

それじゃーね モカチャンの カラーとリードと交換だなぁ 

って いぢわる〜ん顔(ぷんっ) 言うんだよぉ。


だって モカママ  お気に入りで この前 買ったばっかだし


mo2.jpg


断然 コッチ↑のほうが 高価ぴかぴか(新しい)じゃーん。





モカママは ワンチャングッズが だーいすき揺れるハート


mo.jpg


雑誌本といつも にらめっこ顔(チラッ)。。

でも ダックス特集よりも チワワやトイプー特集雑誌の方が

好みのグッズが多いんだよなぁ。。。だ〜って。


なので 僕んち雑誌てんこ盛りだから

 プードルカフェ本なんかも いつもいつも 読みふけってるよー。

あと ファッション雑誌 CLACCYもネ。

ゆーこ☆りんより めちゃ若いかわいいモカママだから、

さすがに STORY本は、、ちょっと、、、、みたい 顔(イヒヒ)。 ぷぷぷ


あ、みゆりんはねぇ  僕んち来たとき しっかり目 見てるよ 

STORY本 ウシシ顔(イヒヒ)


今日は モカチャンが イロイロ試着ブティック。。





下これ、、ゆーこりんも 欲しがってたなぁ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする