2006年07月14日

お届けのついでに。。




.【7がつ 11にち かよーび】


あなぐら生活3日目。。トホホ





猛暑晴れ晴れ晴れつづきで お部屋閉じこもりっぱなしのぼく。。

やーっと 夕方 のっそりお出かけしました。

お散歩がてら うんしょどんっ(衝撃)うんしょどんっ(衝撃)って

でっかい これ下 運んできたよぉ


11-12-004.jpg


クーラーぼっくすぅ〜っ。

次の日ね モカチャンと心ちゃんと、まだまだ お友達いーっぱいで

海水浴リゾートなんだってぇ。

でね ぼくんちの これ ↑ 必須手(グー)だねって 持って来たんだ。

いいないいな。まだ海水浴 未体験ゾーンなんだよなぁ。

モカチャンも心ちゃんも ライフジャケット着用で

ガンガン泳いじゃうんだってがく〜(落胆した顔) すげぇ〜っ。

ぼくの 海デビューは今年こそ?! Good 


ジャケット買ってぇぇ顔(笑) お犬(足)

水着買ってぇ  ウサギ


  ☆


お届け物に きたボクだけど

やはり気になる顔(チラッ) うまいー ぶたみみ

あのうまさ おぼえちゃってさー

今日も 扉のムコウに 潜入作戦ダッシュ(走り出すさま)


11-12-023.jpg


今日は ボクんちのクーラーボックスで ふさいでヤンのむかっ(怒り)

マッタクぅぅぅ顔(え〜ん)

そーんな いぢわるばーさんは

お仕事帰りのモカママ達の 海の計画聞きながら、、


11-12-008.jpg

いつものマ〜ッタリバータイム。。


でーでー 夕方お散歩多い最近だから

虫むしルンバ除けに これ買ってもらいました。

11-12-015.jpg

って、うまそうな形ダケド 食えませーン

フロントラインプラスに 更に これもプラスぅぅ手(チョキ)

怖いものナッシングHello

海に山にレッツレッツexclamation×2 ごぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ライブカラオケに レッツゴー by(ゆ)




え?なんですってぇ!!



  ☆ 下ら、ライブ?? またかよぉ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする