2006年07月16日

準備万端だったけど。あぢ〜っ

.


.

11-12-032.jpg


ぼくんち 教会みたいだなっ




夕方になっても まだまだ暑い。。

日が沈んでも アスファルトの上なんて歩けなーいっ顔(え〜ん)

そーだ、バジルさんへ 涼み牡牛座に 行こう

そーんで デッキで あそぼうぉ。。野球


11-12-075.jpg


夕方は 虫さんいっぱい近寄ってくるので 

昨日買った 超音波。。

なんか くび周りが ゴロゴロして うっとうしいような。



それとぉ これもネ。↓ ゆーこ☆りん用 虫除け。。

(もう虫さえも 寄り付かないお年頃だけどね ヒヒヒ)


やっちゃんチャン ドコモポイント、芝刈りのときの 必需品を

ちょっとお借りして。

11-12-078.jpg


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ボク達だけ お出かけのときは まずは、デッキで遊ぶんだけど

まだまだ お外はジリジリ晴れだから


11-12-036.jpg


カウンター席いすで しばしの お茶タイム喫茶店

今日も いつものお友達犬 いっぱい来てたんだよぉ。



その中に ん?

5ヶ月のダックスちゃん 発見目

どこかで見かけた気がするな?

あーーーーーーーーーっ 解ったひらめき



あのときのBABYちゃん達だぁ
下

『 3がつ16にちのブログ 』 もこみち君とヴィクトリア君


dapu.jpg



そして今日は、

あたらしい家族が決まって お引渡しの場面。

飼い主さんから ⇒ あたらしいぴかぴか(新しい) パパママへ



でも、飼い主さん 泣き出しちゃって。。もうやだ〜(悲しい顔)

ゆーこ☆りんもつられて もらい泣き。。顔(泣)

今日はマスカラ目つけてないから 

安心して ズルズル泣いちゃってましたたらーっ(汗)



11-12-049.jpg


泣き終わったあと顔(イヒヒ) やーっとデッキへ。。

コッカーの mimiちゃん犬も 一緒に繰り出したんだけど

ぼくとゆーこ☆りんが 完全防御してたから

mimiママに ブンブンって蚊が 攻撃してママ逃げちゃったぁ顔(イヒヒ)


あれれれぇぇぇ〜。必須アイテム かなり発揮してるGood

なので寂しく ボクだけ。。デッキで野球←遊びだったけど

もーもー暑くって晴れ



11-12-055.jpg


11-12-054.jpg



ボク 早々に退散しましたー。。 ふぅダッシュ(走り出すさま)


おうちかえって。。


今日は ゆーこ☆りん一人ぼっちで ご飯かな?

下


夜の キッチンは見逃せない僕です。

ニックネーム ゆーこ☆ at 06:24| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする