2006年07月18日

はじめまして ヴァニラちゃんとふくちゃん



【7がつ 15にち どようびっ】



朝からTVで追いやまぁ〜っ。




この日 早朝からTVTV見てた僕んち。。家

ってことは 昼からグーグー眠い(睡眠)お昼寝タイムだなー顔(イヒヒ)って思ってたら、、



平日ばっか 行ってたけど

珍しく 土曜日なのに  バジルさんへお出かけしましたぁ。

『 今日はね。。ふくちゃんとヴァニラちゃんに会えるよぉ〜っ』

って  ゆーこ☆りん

7-15-012.jpg


揺れるハートうっほぉーーーーっ。。揺れるハート





いらっしゃ〜いっ かわいいふくちゃーん。。かわいい

7-15-027.jpg


いつも カフェで すれ違っちゃったけど や〜っと会えたねっ手(チョキ)

ふくちゃんは ママとおねえちゃまと一緒でうれしそー顔(メロメロ)



7-15-015.jpg




そーんで カフェデビューした。。



るんるんヴァニラちゃーんるんるん

7-15-033.jpg



お散歩デビューに トリミングデビュー

そーんでもって

カフェデビューだぁ〜っ おめでとぉClap



7-15-175.jpg



はやく 一緒に ボール遊びしたいなぁ〜っ。


あ、ヴァニラちゃんはね。。


パパ リヴァウド君


7-15-038.jpg



ママ ヴィクトリアちゃん の BABY なんだぁ


7-15-041.jpg

7-15-043.jpg



いつもいつも パパママと一緒だなんて すばらしぃよぉ。ぴかぴか(新しい)


この日集まったのは。。

下

☆ 5ワンコに。。4ピープル?!

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする