2006年07月23日

ぼくの ハマリ物。。




【7がつ。。 みんなが帰った日。。いろいろ】


寂しさのつれづれに。。





。。。そして。。みんな いなくなった。。失恋


ezipt-110.jpg


ポップんママ 勉強するの巻き。。パソコン だった日

お外は 雨ざーざー雨だったから


おおのさとし改め ポップんベアヤギに見守られ、、


グローリー君とRyu君とLeoっぴぃで

お部屋の中で ワイワイ台風遊んだんだぁ犬(笑)

おいしぃーい オヤツも おみやげプレゼントでもらったシーグッド(上向き矢印)



ezipt-106.jpg


マザーズっ子で 大流行の【匠の逸品】シリーズ。

この前遊んだ リド君ファミリーにも 頂いちゃったもんねぇ〜。

これは、、僕んち近所の DOGPLACEさんにもあるしぃ

トリミングでお世話になってる マザーズドッグスさんにもあるしぃ

あ、筑紫野のピースドッグさんにもあったよん。

そーそー ココタバサちゃん御用達の ピースファームさんにも手(チョキ)


ウハハ 宣伝しちゃったぁ顔(ペロッ)



でへへ 食っちゃうよぉぉっ


ezipt-118.jpg

キャッチフレーズは

『 カリっと青春 』


古っTV。。



ezipt-115.jpg


なーんてね。。


そーんでもって もう一個。。

ボクにとっての 新製品ぴかぴか(新しい)

ふくちゃんからいただいた これこれ

みーんなで ウハウハ 食っちゃったよー。

ezipt-097.jpg




ezipt-099.jpg


ねぇ カッパ君 どう?

下




.
食いすぎは やばいかなー

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする