2006年07月24日

私の ハマリ物(者)ぷぷぷ




【7月。。○×日 】


ジメジメな毎日。。




おーちゃんの ハマリ癖は ワタクシ譲りでありまして顔(ペロッ)

特に食べ物には かなり根性入っております。手(グー)

今 ワタクシの一番。。

って決めるのは 難しい。。


日に日によって ベスト1が 変わります(気紛れ。。ヴィーナス)

なので、、定着物のハマリ物なんか、、、、



まずは。。PIC_0040.JPG


リプトンのティーソーダー

昔の携帯フォトphone toから 引っ張り出しました顔(汗)

2003年に 出会って ずーっと愛飲中バー

妹と ともに ハマッテ。。 どこにでも売ってないので 探し回ったものです。

一時 お店で見かけなくなった時

『午後の紅茶』と炭酸水で割ってみたり

(薄くってイマイチ)

ポーションタイプの濃縮インスタントアイスティーと炭酸で割ってみたり

(甘いだけで NG)


リプトン。。思わず見つけたときは顔(メロメロ) ケース買いしてました顔(イヒヒ)


最近も 余り見かけませんたらーっ(汗)

カロリーも気になるので

今は ノンカロリーで レモンフレーバーの炭酸飲料あれこれ

飲み比べて、楽しんでます。


あ、、『午後の紅茶』から 先日発売された スパークリングレモン

昨日飲みました。


 『 ・・・。』 失恋






そーんで。。もひとつ


KRAFT の DAIM

20-001.jpg


冷蔵庫雪で冷やして食べるのが 私流。

今回の GTマレ−シア戦モータースポーツ 行った際に 

空港飛行機で いっぱい買い込んできましたが

これも ありそーで なさそーで、、国内で見かけません。

調べたたら IKEA船橋に。。あるとか。

それは、、買いに行かなきゃ。。

船橋かぁぁ ヤマピー。。 買ってきてくれないかなぁー。なんて顔(ペロッ)


スウェーデンのメーカーなんだけど、

そーいえば、やっちゃんチャン ドコモポイントが 北欧へ出張飛行機だったとき

ここのメーカーのお菓子買って来てました。

でも、、全盛期だったフェラガモみやげに 心奪われてて^^;

記憶が。。。失恋  あーなんて な人 私。。顔(汗)


あ。 先日 ドコモポイント の 職場の方の ハマリ物のおすそ分け頂きました


ezipt-096.jpg



ドクターペッパ??


GWにドイツ旅行飛行機してきて ハマッタ飲み物だそうで。。

最近では 日本でも売ってるみたい。

九州では見かけないけど

ドコモポイント が 先週 東京で 見た見た目って話してました

味は。。

一緒に写ってる DRINK SMAPみたいな味。。


コーラが どうかなってしまったかな? って味。。顔(え〜ん)

うーん。。なんとも。。


あ、コーラといえば。。
マニアックなもの。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする