2006年07月25日

あっち向いてホイ。あ。Gパンパンだぁ。





【7がつ 20にち もくようび】


雨ざーざー止まないよぉ。






雨すごくて 集中豪雨台風なんたら、、かんたら

どこにも 遊びに行けないから。。

モカちゃん退屈しちゃって。。

やっぱ ボクも退屈しちゃって。。


20-004.jpg


ぼくんちで のぉ〜んびり。。

雨の日は やっぱこれっしょ




あっち向いて ホイっ。。


newimage1.gif


3脚で 撮るべき↑だったな。。次回 再チャレンジしよーっと by ゆ



モカチャンの お鼻って 真っ黒で ピカピカぴかぴか(新しい)

なーんかお目目が3つあるみたいだなぁ。。アハハ

それにしても、、これって 疲れるあそびだよん 顔(なに〜)


20-007.jpg




この前 海に遊びに行った モカちゃん。。

楽しかったお話 いっぱい聞いたよ。

ボクが 貸してあげた青いクーラーBOXに

い〜っぱい 冷たい美味しいもの 詰め込んでお出かけしたんだって顔(メロメロ)

いいな いいな 今度はボクも 行くからねGood

あ。そーだっ。


貸してあげてた クーラーBOX 引き取りに行こう。。

そーしよー。。

って DOGPLACEさんへ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



.




雨 雨の中。。ぴゅーん。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする