2006年07月28日

あ、、ここにも うちわが。

  


22--040.jpg


 相変わらずの 雨ざーざー雨 週末のお出かけ先は、、



バジルの華ちゃんがカフェデビューした

【PEACE DOG】さんだよーっ。。


今日。。ご挨拶した おともだちぃ。犬(笑)犬



ぽちっ↓


22--001.jpg



いつも平日に行く事多いから 

このランチレストランに なかなか巡り合えなくてぇ〜失恋 って 

いつも ゆーこ☆りん 嘆いてたけど。。

ひっさびさ 土日限定のランチぃぃぃ〜っ



22--014.jpg




ボクもぉぉぉ犬(笑)



newimage2.gif



22--022.jpg



美味すぎてぴかぴか(新しい) 発狂して台風 椅子からいす転げ落ちました ボク。。

恥。。






ランチのあと ノンビリ してたんだぁ



22--037.jpg


そんな時。。

お店のママが 嬉しそうに ボクとゆーこりんに 振ってるの


『 とっても いいでしょわーい(嬉しい顔) これぇっ 』



おおぉ〜っ  目 ココにも。。こんなものが。。


下




22--036.jpg


でへへ イタズラで ヒゲ書いちゃえー なーんて

ウソウソ顔(ペロッ)



お客様が タックン大好きなママにって  作ってくださったんだって。。




えーーーーーっ

ボクに 持て。。。 ってか?

ぼ、ボク。。 おーのくんだしなー。。

嵐。。だもんなぁ


いいのかなぁ


下


.
大野智にいちゃん ゴメンネ。

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする