2006年07月31日

カットのあとのアイスは最高




【7がつ 26にち すいよーびっ】



やっとボクも。。




前の日は ゆーこ☆りんが先に はさみ←行っちゃて

ボク ずーっと、、お留守番失恋で、、

やーっと ボクも ピッカピカぴかぴか(新しい)


マザーズっ子勢ぞろいの フォトの前で パチリカメラ



casi-042.jpg

casi-043.jpg


ピカピカのあとの コースは。。

お決まり ベベちゃんちー。。家 『fetii』さん
いつも トリミングあとに直行だから、

芝生四葉で遊ばせて もらえないんだ  ボクもうやだ〜(悲しい顔)

でも、その代わりにね。。



22--071.jpg



ハラ減りんこ ぼく ウハウハわーい(嬉しい顔) 食っちゃいましたぁ


22--004.jpg



べべちゃん いいなぁ顔(笑) いつも美味しいものに囲まれて。。


22--007.jpg



この日は クローズタイム19:30だったけど

8月1日から、、14:00〜20:30に なるんだってぇ

fetii BLOGより

うやっほぉ〜。。夜遊びやや欠け月が 楽しくなっちゃうっす 顔(イヒヒ)

アイス食って 大満足なボク。。

お次は、、っと



ゆめちゃんち犬(笑)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下



この日は バッチリ OPEN。。間違いな〜い

ニックネーム ゆーこ☆ at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする