2006年08月01日

オレンジ箱ミッケ。




【7がつ 27にち もくよーび】



8ピープル&1ワンコ





お隣町の ふくちゃんファミリーとリドちゃんファミリーが

ボクの町に お買い物に来てるよーって、、

ボクも ウハウハわーい(嬉しい顔)。。お出かけ。。

心ちゃんち(DOGPLACE)家に大集合。。



22--088.jpg



あれ?  でもぉがく〜(落胆した顔)

ママ達と お姉ちゃん達だけで ワンコ。。いないんですけどぉ。。

ふくちゃんは? ヴィクチャンは? ヴェリーちゃんは??
、、リドくんも。。お留守番かぁふらふら



みゆりん&あーのちゃんも 遊びに 来たんだけど。。

お出かけ先から 駆けつけたから、、って

やっぱ Ryu君Leoっぴぃ もお留守番。。

みゆりん&ゆーこりんは タコライスぅ

ただ今18時。。

これって 昼ごはん? お夕飯?

22--057.jpg
 
22--053.jpg


あーのちゃんは、パフェ。。



お友達いなくって ショボリな ぼく犬(泣)。。って思うでしょ?

ウシシ顔(イヒヒ) ボク お姉ちゃんたち 独占しちゃって揺れるハート

大満足だったっす。。手(チョキ)



22--81.jpg


レタスも ちょっぴり もらったしー。。


そんな時 お店の中で オレンジの箱exclamation&question みっけ目

22--092.jpg


ゆーこ☆りん達が わーわー騒ぎ立てる オレンジBOXとは

違うよー。。


これで ちょっぴりでも 盲導犬サポートできると いいな。





この日 ワンコ連れじゃないから だーれも オヤツ持ってなかったんだぁぁぁ

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)うぇーーーーーん。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので。。もうやだ〜(悲しい顔)  おうちに帰って。。


下

食後のあとは デザートタイムっ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする