2006年08月04日

季節はずれの リトルりりぃ〜っ

 

【7がつの とある きんようび】



りとるりりー祭りだ どんじゃらホイ。





いつものランチへ おでかけする直前に。。

ぼくんちに お届けものぉ。。プレゼント


中身確認することも無く それも一緒に 持ってって

モカちゃんとランチレストラン


カフェ着くなり。。

『 モカママぁ、、これ、、届いたのよぉ。 探してくれて ありがとぉ。』


『あ、モカの新作も 持ってきたよ』

って。。ご一緒に ご披露ーっ

季節が 正反対っだってばぁ顔(なに〜) 恥。。




30-94.jpg



薄紫に お花かわいいのモチーフが かわいいタートル。。

これ、ボクのだよ手(チョキ)


もひとつは、モカチャン おNEWの ビキニじゃ〜んリゾート

熊本帰省の際に GETだな・・さては。


ちゃっかりこーん顔(イヒヒ)


うっほほぉ〜顔(メロメロ)




それにしても ボクの服ブティック 見てるだけで 蒸し暑く晴れなりそーだよむかっ(怒り)

これって 去年の秋冬物紅葉雪だけど 

ずーっと いいないいなーって 見守ってたら

買っちゃおうっひらめきて 思ったときは すでに ボクのサイズ無くバッド(下向き矢印)って


アハたらーっ(汗)、これって上 よくあるパターンネ


いつも モカママに あ〜ぁダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)って 愚痴ってた 

ダメダメ人間ゆーこ☆りん顔(汗)



ある日 モカママが 在庫あるトコパソコン 見つけて目くれたんだぁ。

かなりの季節はずれだというのに、、セールぢゃ 無い 顔(ぷんっ)って所が

可愛くないよなぁちっ(怒った顔)  あー 強気な こちら様。。

下



shop-little.gif 

リトルリリー。。お取り扱いショップ

 海外サイトでは、 セールなのに。。

お江戸に飛行機入荷すると 定価かよーっ顔(泣)

あー 海外通販する勇気の無い わたくしでござります。






ボク さっそく試着ぅ。。




28-005.jpg


バジルさん、エアコンひえひえぇ〜雪だから へっちゃらexclamation&question


28-017.jpg

28-013.jpg


もっこモコでポカポカ。
今年の冬雪はこれで バッチリGood

型落ちなんか恥ずかしい顔(笑)

いやいや、、

あ、秋冬を先取りってことなら カッチョイイか顔(イヒヒ)
物は言いようだネ。ウシシ。

でねーーーーー

ボク初体験

こんなもの着ちゃったぁ

下
ぼん!! きゅっ ボ〜ん。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 02:50| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする