2006年08月10日

夏ダケド。。秋月へ アホ=3




 soon【8月2日。。 つづきぃぃ 】 


もうそろそろ 夕方なんだけど。。


ちょっくら お出かけしてきたんだー。





車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)は 甘木市へ。

あれれ?このあたりって 前に お蕎麦食べたところに
近いかもぉ目


心ちゃんママの 案内で & 運転は ゆーこ☆りん。

まずは。。



8-2-050@.jpg


帰りがけだと きっと閉まってるだろうからって

先に寄り道ぃ

パン大好き ゆーこ☆りん こんなスポット 外せないよぉぉっ

で、今回は。。


8-2-275.jpg

やっちゃんチャン ドコモポイント おみやげね お待たせぇー。

この前行ったところは、おっしゃれぇなパン屋だったから 

どれも無かったもんね。


車(セダン)は もーっと山の奥へ登ってくよ。


駐車場に停めて また 山道ちょっぴりテクテク


8-2-063.jpg



秋月の【だんご庵】到着手(チョキ)



8-2-089.jpg


閉店間際で 他のテーブルお片づけされてたけど

川の流れを感じながら、、

ここで ノンビリ お食事できるんだよー

8-2-113.jpg


8-2-081.jpg


ワンコは お座敷も 椅子の上も NGだから。。

でへへ 心ちゃんの カート借りちゃって。。

モカチャンと 揺れるハートラブラブカート族わーい(嬉しい顔)


8-2-115.jpg


下


悩んで食べる3人。。 ふーむ。。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 15:07| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする