2006年08月12日

どどーんと 花火と看板犬






【8がつ にち どよーび】


筑後川で ドゥーン





ボクが 長崎から この町に 引っ越してきてそろそろ2年。

やーっと ボクの町の 花火大会に連れてってもらいました。


8-2-047.jpg


橋が 通行止めになる前に お出かけだから 

まだまだお空は明るくって。。


8-2-055.jpg



花火大会の会場から 近い バジルプラスさんで

お食事して⇒花火夜へってコースのお客さんが いっぱいでした。





8-2-054.jpg


楽しそうな予約席の家族を うらやましげに顔(チラッ) 

仮面夫婦な ぼくんちもカウンターに  仲良く並んで お夕飯


あれれ? 看板犬 華ちゃんは 早退顔(泣)。。

花火の音が とっても 怖くってブルブルなんだって。

だから ちょっとだけ お手伝い手(グー)



8-2-075.jpg




やっちゃんチャンは ドコモポイント 看板犬頑張ってるボクに 気づいてるのか?


本雑誌見ながら お夕食のカレー、パクパク。



8-2-083.jpg



レクサスのハイブリット車(セダン)出たから、、気になって仕方ないってか顔(汗)


ドーン ドーン。。

ナンだ? この音。。

でも チャラへっちゃらぁ〜っ。。


下


ボク ドーンドーンて音 案外 平気だったっす。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする