2006年08月16日

ボク シャンプーお供でつ。




【8がつ にち かようびっ】


フジテレビのひ。。




今日は ぼくんちの オンボロおーちゃん号車(セダン)ぢゃ 無くって


ビュビューんと

みゆりん運転の ふぇらぁ〜り車(セダン)に乗って。。

(みゆりんの 好きな車ラシー)

なーんて 日も そのうち。。来るだろーってことで。。顔(イヒヒ)


グハハ。。イヤイヤ


それより もっとカッコイイ手(チョキ) Ryu&Leoっぴぃ号車(RV)

お出かけしました。



CIMG0022.jpg



ボクは Leoっぴぃと 仲良く 後部座席で おりこうだワォ〜ングッド(上向き矢印)

っと テンションあがりそうだけど、、

ちょっと 緊張。。

いいよなぁ Ryuくんは 前の座席でさー おひざの上でさー。。顔(チラッ)



CIMG0019.jpg



僕らが着いたところは。。

うひゃひゃぁ〜。。



7-8-093.jpg


PEACE DOG


でも、到着したとたんに Ryu&Leoくんは ガラスの向こうに

行っちゃったんだぁー。。



二人とも ピッカピカぴかぴか(新しい)になって 再登場目




シャンプーだけだから、 ふんわふんわ曇り



7-8-069.jpg



7-8-077.jpg



お次は ボクの番かなぁ。。

なーんて ドキドキしてたんだけど。。

そんな様子も無く オヤツタイムホネ。。


7-8-081@.jpg


旨そうに 食ってんなぁ。

風呂上りいい気分(温泉)の 一杯っビールてか?


シャンプー免れたけど それにしても。。なんだかなぁ

ちょっとトーンダウン。。バッド(下向き矢印)



7-8-074.jpg



帰りも もっちろん カッチョイイ ふぇらぁ〜り。。

が 欲しいなぁムードって 思ってる みゆりん運転で顔(イヒヒ)

ピューン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下


おうちに帰って。。またまたおやつぅ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする