2006年08月25日

8/16 POP UP おるすまっぷ



.

【8がつ 16にち すいよーびッ】




ワンコ&ニャンコの皆さ〜ん
お留守マップ。。がんばりまッしょう♪




9-13-118.jpg




悲しくも 冷蔵庫に 食料が乏しい 僕んち。。

お野菜からっぽっぽなんだけど 明日から どーすんだろぉ。。

(明日から 料理人ウサギは 幸せの旅に出ます。。笑)



でー、、今宵三日月は、、華ちゃんちで ディナーだぁ。ヤッホヤッホ。

三日月のバジルさん家も だーいすきなボク犬(笑)。。

やっちゃんチャンドコモポイント 来るまで 喫茶店タイム



そーんで。。お友達犬犬(笑)と 遊びました。





お久しぶりに会えた ハルくーん



9-13-107.jpg

そーんでもって。。

ドッキドキ揺れるハートの ぷらむちゃーん



9-13-117.jpg



ぼくとハル君で お誘いしたんだけどさー



9-13-111.jpg



アプローチやり過ぎたかなぁ。。 おしとやかぷらむちゃん、一歩前に
出れなかったんだぁ〜。

同時に誘っちゃったから ビックリどんっ(衝撃) だったのかなぁ。

トホホ。。もうやだ〜(悲しい顔)

って しょぼくれてる スキに  うっひょぉ〜っ。。がく〜(落胆した顔)



9-13-113.jpg



お店に入ってきたばかりの パティーちゃんにぃぃぃ


ハル君やるじゃーんGood。。


ってことで。。


ウシシ。。


9-13-122.jpg


ぷらむちゃんと チラッあせあせ(飛び散る汗)と  ご挨拶できました。。わーい(嬉しい顔)

さてとー顔(メロメロ)  これから〜って時に



お仕事終えた、、やっちゃんチャンドコモポイントが 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)到着でー。。顔(ぷんっ)

お席についていす 

お夕飯タイム。。 チーーーーーーーーーーっBad



ご飯食べた後。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする