2006年08月26日

今ゴロー POP UPしました。

【8がつ 怒涛の 6日間】



ナゼ?6日間?
POP UP SMAPは 4日間」ぢゃ??





ワタクシ。。ヤフドームでは 野鳥の会 参加(SMAP)

マリンメッセでは 宇宙人捕獲(V6) と 多忙な6日間のはずでしたが。。


オツカレモードと 投げやりモードで。。

ところどころ おサボりしてしまいました。



1日目。。


昨年同様 ゴロー担当3人と スタンド席から POP Up カラオケ


アンコール ラスト、、 目の前に ゴロちゃん来たときは、、


ハイ!お願い。。って 【稲】うちわ持たされ。。

ゴローファンが4人ツラツラ〜、、なーんて珍しいのか?? 

とても歓迎されました。  まずは。。ヨカッタって事かな顔(汗)





いつも ライブで 大騒ぎで ダイエットにつなげて試みるワタクシですが、、


年々 気合も 薄れていく上に


緊張どころか、、食うわ 食うわ。。


まずは、、ランチレストラン。。で


keitai-037.jpg

そのなかで印象的なもの。。3種。。

keitai-034.jpg

keitai-035.jpg



動いてる あわびって 初めて食べたので 

かなり強烈で カルチャーショック 泣きそうに顔(なに〜)

ライブ前に こんなに気力使って大丈夫かな?



その上。。


keitai-036.jpg


あぁ こんなん 食っちゃったら、、マッピー捕獲は無理ね。

っと。。


夜はやや欠け月 夜で、、。。  11時過ぎたというのに。。

あ、、ナゼ?こんなに 遅いか といいますと。。

ライブは 4時間ありまして。。

18時スタートの 右  22時終演 それからダラダラ天神へ移動で。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




海鮮ものが 特に 美味しい ココへ ふらぁ〜っと。

お店の女将さんexclamation&questionであろう方が

『あらー オツカレ様でしたねー 』って。。


頼もしいお出迎えで、、

ワタシラ 見るからに スマ姐さん って バレバレだったのかな?顔(ペロッ)



casio8-026.jpg



美味しかったけど。。ライブカラオケ後だから

おしゃべりばかり。。

それも。。イマ終わった POP UPの 話 ぢゃ無くて


なぜか。。。。なんでだろ 笑  



満腹モードで お部屋に。。


あ。 今宵は  天神お泊り


下


シーホークがいいんだけどなぁ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする