2006年08月28日

今年の夏も ペット博。。

【8がつ 27にち にちようーび】


今年もまたまた、行きました。





夏休みの終わりに ぼくんちに なっつんが 遊びにやってきたんだー。

なっつんは ゆーこりん☆の 生意気っ子な。。(ウソウソ)姪っ子ちゃん。

叔母さんが あーんな だから。。  姪っ子も こーんな なんだなぁ

って シミジミ思う ボクです。ナットク。。


あーんな こーんな。。って、 ナニナニexclamation&question  ウシシ それは秘密。。







一緒にお出かけしたところ。。


d2-141.jpg


去年は、長崎のお友達 プルチャン ルンちゃんっと一緒で

運動会スポーツなーんて 参加して 楽しんだんだぁ。。わーい(嬉しい顔)

去年の ペット博イベントのボク右  Pet博。。 ひろしです。






今年は なっつんと 一緒におでかけぇぇ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


朝、、 のんびり出発だったから、

目的の 撮影会カメラ、、大行列で ダラァ〜っと 1時間くらい 並んでて


ヘロヘロでした。




d2-091.jpg


(雑誌 犬吉猫吉のお散歩撮影会にて。。)



今回は 3日後にトリミングはさみ控えてて、 

もあもあ曇り ぼあぼあ台風 モッソリぃーノ顔(なに〜)な ボクです。ヤギ


夏の終わり。。リゾート  裸で 勝負してみました手(グー)

素っ裸に リボン。。   変態野郎爆弾 とか、、いうなーっ犬(怒)



久しぶりの お友達にも 会ったんだよー



d2-069.jpg
d2-074.jpg

春に バジルプラスさん家で 遊んだ、、ノアちゃんとジャスティスちゃん。。

そしてお友達の プードルちゃーん。



みーんなヒラヒラキラキラ 

飼い主さんの 星華ちゃんも キラリ輝いてて

なっつんが 羨ましそうにしてたんだー

だって。。なっつん ぴかぴか(新しい)キラキラピカピカ大好きなんだもんぴかぴか(新しい) 


やっぱり、、あいつの姪っ子だぁ顔(チラッ)





そしてね。


ふくちゃまにも 会えましたわーい(嬉しい顔)


d2-114.jpg


せっかくのペット博イベントなのに 

会場、、回る事も ほとんどなく

撮影会カメラに 並ぶだけで 体力使い果たしたバッド(下向き矢印) ゆーこ☆りんは、

ベンチいすで うずくまっちゃうしさーあせあせ(飛び散る汗)


でもね そんな 僕ら、、ふくちゃんが 見つけてくれたんだぁ目

ふくちゃん、、イロイロ お買い物してて うらやましかったよぉ〜顔(チラッ)


一緒に 食べたおやつも 美味しかったね顔(メロメロ)


newimage1.gif



ペット博イベントでは なーんにも お買い物しなかったけど、


この後、、 マリノアシティーで ライフジャケット 買ってもらったんだぁ。

あんまり うれしい買い物ぢゃ、、無かったんだけどね顔(汗)


お腹すいた僕ら。。


下




あちこち カフェ 電話したんだけど

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする