2006年08月30日

Hello さようなら Hello 伊王島リゾート


【伊王島行った日 】

8がつ28にち〜29にち。。



満腹なボク。。 ウトウト眠い(睡眠)寝てる間に


なっつん達は レストランに 行ったんだぁ〜っむかっ(怒り)

でも、ボク 留守番なんてさせちゃうからさっ

なっつんに悲劇がぁ。。顔(イヒヒ) ヒヒヒ。。





テーブルついた なっつん達。。

お品書きがツラツラァ〜っと。

272.jpg


と? なっつんのお席いす。。 ふと見たら。。 



271.jpg


ゆーこ☆りんウサギ & やっちゃんチャン ドコモポイント

大爆笑わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)

小6女児が 怒るのもあたりまえだな 笑


なっつんだけ 料理も特別扱い


274.jpg


ゆーこりん お腹かかえて笑いながら。。


『うわぁ〜 なっつん すごぉ〜い おご馳走ね ぷぷぷ。。』



おこちゃまメニューに お怒り顔(ぷんっ)のなっつん  お部屋に戻っても イジイジ。。

ケケケ チョー笑える顔(イヒヒ) ぼくでした。




大人のメニューは お造り。しゃぶしゃぶ メインで


278.jpg




予約の時に BBQか、コース料理か、、って 


どちらか選ぶしか 無かったのに、、



288.jpg








三日月 みんなで お散歩に 行ったよ。



d2-314.jpg


あちこちにテニスコートがあって ナイタープレイしてる人
いてね、、


高校生の時 テニぶす顔(イヒヒ)

あ、いやいやHello、テニス部テニスだった ゆーこりんウサギ

うらやましげ目に コート見つめてました。


308.jpg





今日は、、お外で いっぱい遊んだから  みーんな早寝だーっ。。




下

朝だ。。あさだぁぁぁ〜。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする