2006年08月31日

小学生最後の夏休み



【8月の終わりの おはなし。。】




8月29日。。姪っ子なっつん12歳。。





姪っ子なっつんの お誕生日もかねて おでかけした伊王島リゾート

なのに、、盛大なBDパーティーどころか、、


おこちゃまディナーレストランに おもちゃの水鉄砲で 歓迎されちゃって。。

顔(ぷんっ) ご立腹 むかっ(怒り)



でも、ご本人ちゃっかりしてます。

プレゼントが 満足ならばぁ〜ってね。


ネーム入りの バースデーケーキバースデーよりも

大好き ジュレのデザート山盛りの方が GOODな。。小6

ワタシが勝手に 選んだプレゼントよりも

お街で 買い物三昧コースがGOODな 12歳。

苦手なものが 出てくるかもexclamation&questionしれない フランス料理よりも

肉肉にくぅぅぅ〜顔(メロメロ) っと叫ぶので。。

伊王島から 帰宅した夜やや欠け月は。。


casio8-047.jpg


っと ジュージューの前に 実は。。 ククク。。顔(イヒヒ)


お席に着いたとたん お店のスタッフが、、

『どぉぞぉ〜 お子様へのサービスです。。』って


なっつんに 持ってきたもの。。



casio8-045.jpg


ジュース 飲み放題手(パー) アイス食べ放題手(パー) だそーで。。



またまた なっつん 苦笑い顔(汗)

連日連夜の この ご接待に 私ら またまた大爆笑わーい(嬉しい顔)でした。



casio8-046.jpg



コーラーに オレンジ スプライト。。

どれでも 自由に飲めるのに プスティックコップが 

おきに召さないのかexclamation&question



casio8-044.jpg


自分でお酌ビール。。当たり前です顔(イヒヒ)



casio8-050.jpg


あららぁ〜。。。



翌日は。。おーちゃんトリミングもかねて 天神へ。。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


下



そういえば、なっつんは トリミングのお供は初めてだね。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする