2006年09月28日

過去ログ UP






ニックネーム ゆーこ☆ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おしらせ。。

パソコンメモ



ちょっと前の楽しい想い出。。2つ。。

UPしました。


犬(笑)ことらちゃんベビー犬(笑)




晴れ小学生最後の夏休みムード





     ウサギ

ニックネーム ゆーこ☆ at 12:23 | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

秋のサンタクロースだったらなぁ

パソコンパソコン


伊王島の つづき UPメモしましたぁ。。




たらーっ(汗) さようなら伊王島Helloたらーっ(汗)



なんじゃ そりゃ顔(汗)








【9がつ 23にち どようび】



朝起きたら。。うほほぉ〜っ。。




なんとまぁ 今日のブログパソコンです。

延滞ブロ愚どんっ(衝撃)が 当たり前の 恥ずかしい顔(え〜ん) ぼくんち

 

リアルタイムなんて ひさしぶりぃ。 嵐が 来るぞー。


なーんて 




今日、、朝晴れ起きたらね。 っつーか、ちょっと遅い朝だけど顔(汗)


サークルから 抜け出して こっそり ゆーこ☆りんのベッドで

グースカピー眠い(睡眠)寝てた ボク。。



起きたらさぁ。。 やっちゃんチャンは ドコモポイント 飛行機で おでかけ
で、もー居ないし。。


ベッドの横に


プレゼントが 置いてあったんだ。。



お寝坊 ボク犬(笑) &ゆーこ☆りん。。ウサギ



???


ボクは 『 あ。サンタだぁ。。ココタバサちゃんちみたいに

ぼくんちにも サンタがぁぁぁぁ 』


っと思ったら




1-535.jpg


 『 HITOMIHAMA ジュエルサロン 』 からの

お届け物でした。。プレゼント


サイトにも おーのくんや他の かわいい犬達が掲載されてて

ボクびっくりぃ

ショップの皆様 ありがとうございますぅ顔(メロメロ)



福岡 東京 横浜 と 展開されてる 

素敵な ハンドメイドジュエリーの お店なんだよぉ。


今回 僕らたちの為に デザインされたジュエリーが発売されるんで

ボク。。モデルのお手伝いしたのです。

犬吉猫吉さんとコラボなんだってぇ。。


9月1日 撮影の日の 記事 UPしました。。

下


パソコンメモ ボク 編集長になる の巻き 










1-537.jpg


1-542.jpg


って事は、、これは、、ボクのものなんだよねっ手(パー)




******************************


HPでも 発売されてる Petのための ジュエリー

小さいけど 高価だから 取り扱いにも ドキドキ揺れるハート

撮影では 色々 付けさせていただきました。

真っ先に すずらん型の ミュゲが 可愛くって 目に留まりましたが目




撮影の記念にと。。

おーちゃん犬には、、ハッピークロバー四葉を。。

ワタシが 幸薄い分、、おーちゃんには 幸せ揺れるハートに なってもらいたいもうやだ〜(悲しい顔)

っと 祈りをこめて。。




******************************



1-546.jpg









やっほぉ〜。。


ボク。。撮影カメラ 頑張った ごほうびだーっ猫(笑)猫(足)



1-551.jpg
 

裸にジュエリー。。埋まっちゃいそうexclamation&question



胸毛が 渦巻いてるぅ とか いうなぁーーーーーーーーっちっ(怒った顔)




1-561.jpg





ジュエリーに負けないくらい 

カッコイイワンコになるぞぉ手(グー)




end  犬(足)



おーちゃ〜ん ワタシにも 貸してねぇ 顔(笑)

。。


ヤダーーーーっ。犬(怒)


ボクのものは ぼくのものぉぉ〜っ顔(え〜ん)






.








ニックネーム ゆーこ☆ at 18:10| Comment(26) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ピカイチソロコン





過去ログ。。


夏の想い出 続編ですが、、顔(ペロッ)

パソコン やすらぎもとめて 伊王島  Upしましたパソコン









【9月 18日 月曜日】


台風一過?!



CIMG0025.jpg


プランター どこさいったんだぁ〜っexclamation×2




それと。。もうひとつ。マニア被害が、、。


コンサート17日 夜の部がぁぁぁ。。

10月に 延期に なっちゃいました。


CIMG0002.jpg


って ワタシは 18日の 2公演 見るから 被害は無かったのですが、、


遠方からの お友達。。 東京から飛行機飛ばないからって

新幹線で。。そーんでもって 広島で 足止め。。


どうにか、バスで 福岡入りだったのに。。


延期に。。


ホテルに  監禁状態で お気の毒でした顔(汗)。。


そーんな 光一王子ぴかぴか(新しい) 台風台風の中 ヒマヒマしてたのかと思いきや

マリンメッセで

夜中まで 構成のやり直し&リハーサル頑張ったそうで。。


翌日の ライブは。 素晴らしかったです。

『J』風物詩の うちわが ないのが なお ヨロシ手(チョキ)。。



ただねぇ〜。バッド(下向き矢印)。ちょっとねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)


毎回 毎回 フン の話は やめてホシーわむかっ(怒り)

うん○。。って 連呼するのも。。



マッピーと 一緒じゃん顔(汗) 



っと。。王子の舞に 感激しながらも 腹は 減る減る。。




CIMG0026.jpg


福岡国際センターでの SMAP春コン以来 仲良しな

Mぁちゃんと  ランチレストラン


鹿児島 ヒコ様ディナーショーカラオケで あった以来だから、、


うーん。。8ヶ月ぶりぃ〜っ。



今回、、コンサートでの 感動場面が 京都を 思わせる感じで

涙ホロロな KYTOKYOの 想い出話しで盛りあがりぃ〜。。

2部は ボニーちゃんママの macoちゃんにも 会えて。。

みんなで 息を呑むほど 可憐な舞に お目目が顔(メロメロ)

一日でした。。


Mぁちゃん 鹿児島まで帰るから。。 

夜の晩餐会じゃなくて。。

夜お茶喫茶店。。

一緒に ツバメで  それっ!!新幹線ダッシュ(走り出すさま)









駅には。。我が家の王子犬。。と、言いたいけど。。

最近 ガウガウ唸る 悪そー小坊主犬(怒) お出迎え。。




あ。もちろん やっちゃんチャン ドコモポイント と。


CIMG0031.jpg


最近 JRで 午前サマが 多い顔(ペロッ) ワタクシですが、、


いつも 思うのです。


CIMG0029.jpg


わが町に 越してきて2年  この駅に来ると


ぷぅ〜んと。。。顔(え〜ん)


どこかの。。工場のにおいなんだろーかふらふら



顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



end  ウサギ





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

8月のお話Up





.
パソコン  メモ  パソコン  メモ  パソコン メモ  

8月の おはなしだけど。。

みんな夏の思い出として、、

もう 心の奥にしまっちゃったのかな顔(汗)



下


今年の夏も ペット博





パソコン  メモ  パソコン  メモ  パソコン メモ  

ニックネーム ゆーこ☆ at 06:57 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おやつ試食三昧スタート

【9がつ 16にち どよーび】

 台風きてるかもぉ〜



1-044.jpg


ぼくら みーんな大好きな ひめちゃんちの おやつ祭りが

バジル家さんで スタートしたんだ。

(展示会は。 9月23日で終了しました。)

もちろんボクは 初日から お出かけしたよ。

でっかい台風台風が 近づいてたんだけど、

おやつのためなら。。


ううん。お友達も やってくるんだもん行かなきゃ〜っ顔(メロメロ)


まずは。。代表取締役のひめちゃんと。。商談。。手(チョキ)

っつーか。。

試食の許可決定もらって。。っと



1-049.jpg


ピカピカ輝いてた ひめちゃん。。
さーすが、取締役だよぉ。

『 ご試食 どーぞどーぞ。。』って。。

ありがとぉ〜。。顔(メロメロ)

ヨッ 待ってましたぁ〜っ。。Clap


1-055.jpg


って  ボク 腹いっぱい食べるぞー手(グー) って 張り切ってたんだけど

この日は キスマークSAGA部会のマダムキスマークも勢ぞろいでぇ〜っ

みーんなで ひっさしぶりデッキで 遊んだんだぁ〜。



1-007.jpg


この日 一緒に遊んだのは



匠の逸品取締役の ひめちゃん


リッキーママ&おねえちゃんちの

リド君 ヴィクちゃん ヴァニラちゃん


ふく母さん&おねえちゃんちの ふくちゃん

そーんでそーんで

ヴィクチャンがね

あみーさんちの ミシェルちゃん と ララちゃん親子

ご紹介してくれたんだよぉ。。


1-024.jpg

ヴィクちゃんのママ。。かわいいミシェルちゃんかわいい




?ってことは。。ヴァニラちゃんの おばぁちゃまがく〜(落胆した顔)ってことだよなぁ

ってことは。。


リド君の 義母顔(イヒヒ)ってことだよなぁ 笑




デッキで 3代親子に負けず

ボクも ワイワイ。。わーい(嬉しい顔)って行きたいところだけど

ぼくさー

余興のひとつで、 フン 左 なーんて ご披露しちゃってさー顔(ペロッ)


だから。。

すっきり さっぱりしちゃって 腹が 減る 減るぅぅ〜顔(なに〜)



1-039.jpg



思い切り遊んだあと。。


お席に 戻って オヤツかと ウハウハ揺れるハートしてたら。。


恒例の デジデジ祭りカメラでした。


下
ぼくは。。ここで。。あられもないすがたをぉぉ〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

阿蘇とブーツとワンピース

右  



またまた つづき。。





犬(笑)ぼくでつ 猫(足)


雨だから ドッグランは 無理だねーHelloって

【 ROUTE 57 】を ブーイんぶいーんドライブ。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



お土産ばっか 買う ゆーこ☆りん達 つまんないよぉ。

って そんな時


モカママが うまそーなもの買ってきたんだ。


待ってましたぁ〜っ。顔(メロメロ)


CIMG0017.jpg


モカママ 美味しそうに ペロン。。グッド(上向き矢印)

ゆーこ☆りんも ひとくち ペロン。。グッド(上向き矢印)


CIMG0018.jpg

うはぁ〜。。ボクもモカちゃんも もぉ〜っ発狂しそうでした。


お土産三昧のあとは、、

お天気に 恵まれないから って

あちこち カフェ喫茶店めぐり


まずは。。

この夏 OPENした CAFE喫茶店


1-312.jpg

ここで ボクも 持参のフード 食っったっす。


そーんでもって


モカママが 熊本に帰省するたびに ずーっと気になってた看板のお店へ。


途中で ボコボコ山道。。グッド(上向き矢印)
でかい 心ちゃんの車車(RV) 大活躍だぁClap


1-344.jpg
 

僕らが 行った その日の朝に ちょうどTVTVで 紹介されたんだって。

ココって。。 レモン君がお出かけしてたカフェだぁ〜っわーい(嬉しい顔)


すっげぇのなんのって。。




広大な敷地の てっぺんに カフェがあるんだぁ。

ぼくらは テラスのお席いすで すごせるよ。


この日は 霧雨霧で。お散歩できなくてたらーっ(汗)。。

って目


で、もでも、 心ちゃんは、 ママと 散歩してるぅぅ〜がく〜(落胆した顔) いいないいな。


ゆーこ☆りんは ブーツが 濡れちゃう。

ボクのが 汚れちゃうって。。

見学ダシーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



1-329.jpg



でも。一緒に 遊んでるのは モカちゃんじゃ無くって?



1-329-2.jpg


【風香】さんの看板犬

 
タッキー顔(笑)



いい名前だぁ顔(ペロッ)


今度は お天気抜群な時に 来れるといいな。


いつか、また ここに 連れてってくれるかなぁ

でもぉ モカママの車。。車高が 低いから

この山道 絶対 無理だよぉ顔(泣)ってさ。。


ボクの おーちゃん号車(セダン)だと 大丈夫かなぁ。

誰が 連れてってくれるんだろー?


ちょっと心配に なってきましたもうやだ〜(悲しい顔)。 



阿蘇のアルバム その2  右 カメラ


end お 犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブーツを脱いで 豪華な朝食を





.ツヅキの話。。





【9がつ13にち すいようび】



やっぱ雨かぁ。。







ol3.gifワタクシです。



1日目も ちょっとイマイチな お天気だったけど。。

2日目も


1-297.jpg

だれだぁ 雨女はぁ〜って みーんな責任逃れな朝でした。


みんなで 今回お泊りしたとこ


国立公園の中にある

別荘に囲まれた。。



CIMG0011.jpg




プチ ペンション


1-309.jpg


【エリーゼ】さん


ほんとは モカチャンの姉妹犬 百花ちゃん犬と、

おおきな ボーダーコリー犬(笑)Kyaraちゃんも一緒の旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)だからって

モカママが やーっと大型犬OKなココ 見つけて

予約してくれたんだけど。。。


Kyaraちゃん達。。急遽、行けなくなったから


2人づつで 2部屋のところを。。。



エキストラベッド入れてもらって 1部屋3人に まとめていただきました。。

まとめすぎだぉ〜。。あせあせ(飛び散る汗)


1-110.jpg



あ。あ。 ↑これって、、誰の歌だっけ?







エリーゼさんは

B&Bスタイルのプチペンション。。

希望すれば お夕食も準備してくださると。。


でも、、前日は お昼出発で。遅いお昼ご飯だったから

時間に 制約ある お夕飯は 難しいので

チェックイン後。。 のんびりして

お外で またまた 遅めの ディナーexclamation&questionっと。。


ペンションの ご近所へ。。。繰り出しました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1-289.jpg

1-200.jpg



各国勢ぞろいで すごい 種類の バイキング料理でしたけど。。


うーむ。。顔(なに〜)


わたしら 3人 時々。。悩む事顔(チラッ) 多いです。

秋月での だんごの時と 一緒じゃーん顔(汗)。。




お泊りした 【エリーゼ】さんは

食事なしで 素泊まりだけでも決定ですが、、


朝食が なーんと 400円? 450円exclamation&question

そんなとこ。


コーヒー&ト−ストなんだろーなーって 勝手に思い込んだ ワタクシ。

『 ねぇねぇ このお値段なら、、 

朝、コーヒー飲むって だけでも いいんじゃなーい 』

って 

みんなに 朝ごはん頼むの、、勧めたんだけど。。

たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

1-300.jpg



あれま。。顔(え〜ん)

ってことは 朝食って ナニヨ?


ナニ なにぃぃ〜っ


400円の あさごはーんレストラン


450円だったかもしれないけど 顔(イヒヒ)



シンプルって 大事よねぇ〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

大好きヴェリーちゃんと阿蘇

【9がつ とある日】


9月初旬だよー





なにやら?ミーティングの ために DOGPLACE家に集合!!


心ちゃんママとモカママと

ゆーこりん☆ あれこれ 打ち合わせしながら

ぱぁ〜ぷるな物 ゴクゴク飲んでました。


最近の お気に入り揺れるハート

10-11-001.jpg


炭酸で割って飲みたいなぁ〜 とか。。

ワガママ言い出すしさー顔(チラッ)

ブルーベリーに クランベリー



ヴェリーは、ヴぇりーでも。。

ボクは。。。


10-11-003.jpg


10-11-006.jpg


これ、モカチャンが 持ってきてた strawberry1.gifいちごちゃん。。strawberry1.gif



ボクも持ってるんだけど、、最近 なおしこんだままだもんなぁ。。


ボクの 横で 心太郎くんが 狙ってそうだったけど


10-11-009.jpg

10-11-020.jpg


10-11-015.jpg


こんな 修行は いやだよぉ。。Bad



思いっきり ボール野球遊びしたいなーっ顔(笑)て 思ってたら

次の日から 阿蘇に行くんだってぇ目




3_1a_1.gif



下




でも。。ゆーこ☆りんと 心ちゃんママは

ミーティングのあと。。

あせった顔してた。。顔(え〜ん)


なぜならば


モカママから こんな事いわれちったから。。




阿蘇は もう すっかり秋よー。

ブーツ履いていきましょ ブーツね。。

あ。そんでもって ワンピース着用だからねー。。





えーーーっexclamation×2


わ、わんぴーすぅ? それに、、ブーツなんて 

まだ 出してないよーふらふら



って事で。。



下
お天気悪い中 出かけたんだー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ことらちゃんベビー

【9がつ 11にち げつようび】


ちょっぴりうれしい ちょっぴり寂しい





今日は 特にお行儀よくしてなきゃ ダメ手(パー) だからねー っと

お出かけカバン用意しながら  お説教。。顔(え〜ん)

ことらちゃんに 会うのになぁ。。いつものボクじゃ ダメなの?


って 思ってたら。。





10-11-079.jpg



カフェの奥のお席にいす。。久しぶりの ことらちゃんが顔(メロメロ)。。



10-11-089.jpg


ママになっても 美人だにゃぁ〜揺れるハート




でーでー。。

すみっこに ゴソゴソ うごめくものがexclamation&question



うわっがく〜(落胆した顔)



10-11-123.jpg




みんな すやすや オネム眠い(睡眠)だったから、

そぉ〜っと犬 覗き込んで。。

そぉ〜っと犬 ファスナー開けて。。




っと思ったらぁ

なに食ってんだぁぁぁ〜っ〜〜〜
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

マッチに待ったお友達?

【9がつ TMれぼりゅーしょんになった日】


ボク はしごカフェ。。



つづき。。




お茶タイム過ぎて。。ボクは 筑紫野から

おうち方面へ。。

渋滞の中 ふぅダッシュ(走り出すさま) やっと たどり着いた 華ちゃんち家。。


Kダックスの ボニちゃん が 可愛い〜っ お友達紹介してくれたんだー


だ。。だ〜んかわいい


10-11-067.jpg


犬(笑) SOPHYちゃーん 犬(笑)

喫茶店カフェデビュー おめでとぉ〜Clap


SOPHYちゃん も カニヘンダックスで ミニっ子ちゃんなんだぁ。

だからさー ボク なーんか デカイの 毛深いの 何のって^^;



10-11-087.jpg


ボニーちゃんも 先月 カフェデビューしたばかり。。

でも。 少しづつ ご挨拶できるようになった??かな顔(ペロッ)






ドッキドキ揺れるハートの SOPHYちゃん犬(笑)とは  

次回 2ショットお願いしちゃうぞー手(チョキ)

また 会えるかなぁ。。顔(チラッ)



会えるにひらめき 決まってるさー顔(イヒヒ)



だって。。



SOPHYちゃんのママ。。    ぷぷぷ 笑うなぁ。。


ゆーこ☆りんと一緒で。。 


あの人 すきなんだもぉ〜ん。顔(メロメロ)

カラオケ歌のうまい 肉ばなれ マッピーぢゃ無いよ。Hello





この前、、ボクが 踏んづけちった あのお方っす。 右右 takumi-012.jpg



6月の 福岡でのコンサート。。カラオケ お出かけされたのexclamation&question

キャー わたしもぉ〜わーい(嬉しい顔) って そりゃぁ〜 大騒ぎ台風

嬉しくって 機関銃トーク炸裂 してました。



語るときは、、熱いよなぁ。。   ヒコ様。。



あ。なんで、ヒコ様ハートたち(複数ハート)って 言うか 教えたりするボク。


(そんな話 イランBad イランHelloとか言うのかよ顔(ぷんっ)


すいぶんと昔  「 ケジメなさいツァー 」の時。。

福岡スポーツセンターでの ライブで。。(現 ソラリア)

ファンがみんな  マッチマッチぃ〜黒ハート って叫ぶの聞いて、、

一緒じゃヤダナァーって、、

『ヒコさまぁ〜っ 』っと 一声。叫んでじゃった、

ゆーこ☆りんと 妹と。。そのお友達。。

一瞬 空気。。変えちゃって ドキッ ヒヤリ 顔(汗) 

それ以来。。ずーっと ヒコさまぁ〜     なんですと。


以上 役に立たないBad 豆知識でした手(パー)

 






SOPHYちゃん。。。

可愛い お兄ちゃん&おねえちゃんと ママと 

お先に 帰っちゃって。。 ちょっとショボ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)


ボクも ボニーちゃんも。。オネムexclamation&question

下



あぁ〜っ。。それ。。ボク持ってるー
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

TMれぼりゅーしょんになってみた日

【 9がつ 10にち にちようび 】


リハーサル参加しちゃったっす。





やっちゃんチャン ドコモポイント は またゴルフで おでかけ

なので、、ボクら ヒマヒマ休日。。


の予定が、、

ゆーこ☆りんのお友達 ちゃれっちチャンからの phone to お誘いで

筑紫野グリーンハートさんに 行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



予約していただいた ランチレストラン 食べ食べ。。


10-11-027.jpg  
いつものように おしゃべり三昧exclamation&question かと思ったら、

どっひゃーっと お外に集合だぁ〜っ。


メシ食うの遅い ゆーこ☆りん ほったらかして

ボクは みんなと ラン犬(足)ラン犬(足)ドッグら〜ん 犬(笑)


10-11-044.jpg

でも。。トイプー ボクだけで。。ちょっとドキドキ揺れるハート



なーんて。。ガラでもないかあせあせ(飛び散る汗) 顔(ペロッ)

いつも遊んでくれる お友達犬犬(笑)いっぱいだから 嬉しかったよ。


( クリックバッド(下向き矢印) してみてねっ)

10-11-048.jpg 10-11-046.jpg 10-11-033.jpg

10-11-050.jpg 10-11-052.jpg


10-11-029.jpg


今月 24日に『わんわんフェスティバル』が  ここで あるんだ。。


ちょっとだけ リハーサル。。 なーんて やってみたりぃぃ。

ボク24日 お出かけで 行けないから、、この日に ちょっぴり

体験できてヨカッタよぉ。。

でもでも。。

24日 間に合ったら コッソリ 立ち寄ってみよぉー。ウシシ





広場で遊んだあとは、、ミニミニプールで

みんなで スイスイがく〜(落胆した顔)

ボク 感動ハートたち(複数ハート)しました。

だって みんな泳ぎがうまくって すごいんだも〜ん。




ボクは。。みてるだけぇ〜っ。。顔(汗)



10-11-054.jpg
10-11-055.jpg 10-11-057.jpg

っで。。


ホヨヨ オモシロ ワンコ見っけ 目


10-11-060.jpg


アハハわーい(嬉しい顔)  ビチョビチョ濡れちゃって だれだろぉ〜

一生懸命 お水 カキカキHelloして


サテサテ exclamation&questionexclamation&question どうなったかなぁー



下














すごいんだぁ〜。。☆☆
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

祝 15周年だから、、今 ゴローな UP。。

ol3.gif


マッピぃ〜っ。。わーい(嬉しい顔)

デビュー15周年 おめでとうございます。

今日は 全力投球で カラオケ ってるのでしょうか。。



歌いながら 巨人×ヤクルト戦野球気にしてるんだろなー。

マッタク。むかっ(怒り)


森君顔(メロメロ)がいれば、、この上 言うこと無いのに。。ショボン。





8がつ POP UP SMAPの お話。。

Up パソコン メモ しました。 


ふたっつも。。


下


 今ゴロー POP UP

POP UP ホテルライフはいいな



やっぱ。。マニアexclamation&questionな  みなさまへ。。








.
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:00 | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お待たせぇ〜のオヤツ祭り




【9がつ にち かようび】



まつりだぁ祭りだぁ byサブ

こればっかだ顔(汗)





この日 ひめちゃんからいただいた オヤツを ひっさげて

向かったところは  バジルさん。。

みーんな集まって おおはしゃぎぃの(異常なまでに)お祭り騒ぎと

あいなりました手(チョキ)



ウハウハ隊 と P&G で、5プードルず 

ぷーどるず 右 ずーとるぷ。。

お笑い路線なら こんな改名 も いいなぁ

(意味わかる方 ご賛同を手(パー)



このメンバーだからね あったりめぇよっ



oyatu-038.jpg



ぼくらにとって ジャンボールエバンも、マルコリーニ ともに 負けない


ぴかぴか(新しい)匠の逸品ぴかぴか(新しい) ウヒョヒョ


テーブルに どひゃ〜っと。。


oyatu-001.jpg


おやつ祭りなのに お店着くなり

ママランチレストランだしさーむかっ(怒り)  ずーっと 待ちぼうけだったもんなぁ。。


っと 待てなかった Glory君犬は、、すでに。。



oyatu-002.jpg



Leoっぴぃ犬は。。


oyatu-008.jpg





Ryuくん犬は。。



oyatu-011.jpg



で。。。ポップ君犬は。。



oyatu-003.jpg


ぼ、ぼくの キュートハートたち(複数ハート)な おちりに 字をかいちゃヤダー顔(え〜ん) by ポップ


「 ささ、今日は 全部 食べられないから 分けて持って帰ろーねぇ 」



oyatu-036.jpg

持参アキレスですでに ご満悦なGlory君は

テイクアウトお楽しみ派exclamation&question



テーブルで オヤツ ぜーんぶ開封して いい香りが ぽぉわ〜んムード

もう ボク 幸せ真っ只中で 走り出したくなりました。。ダッシュ(走り出すさま)






青春ダッシュー!!!
ニックネーム ゆーこ☆ at 17:38| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

オヤツ祭りの 前に。。ゴメンネ



【8がつの とある日 】


お盆過ぎた頃だったかなぁ。。





僕んちに お届けものがぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


シュナウザー犬の ひめちゃんちからの うれしいプレゼントっプレゼント


箱の中には い〜ぱいの うはうは顔(メロメロ) オヤツエサホネ



oyatu.jpg




『いつも お世話になってます。。』 って。。




って事は、、ボク モニターに 選ばれたのかなexclamation&question


オヤツには、 新作ぴかぴか(新しい)も 未発表ひらめきものも あったシー



これは、是非是非 お友達 み〜んなで オヤツ祭りだぁ〜っって

張り切りBOYだったボクだけど



オバハンウサギは、 8月。。

ヤフードームで 野鳥の会目 マリンメッセで宇宙人捕獲作戦で

大忙し。。

その後 ちょこっと 旅行も車(セダン)たらーっ(汗) 行っちゃってぇ お祭り計画が

 びぃろぉ〜〜んと。。

ノビノビ サロンシップになってました顔(ペロッ)
( オッサンギャグくさっ)


祭りまで待てなかったボク。。たらーっ(汗)


ワガママ おねだりして。。

まずは。。 話し合いexclamation&question

( ボク&オババの声。。ガウガウごめんねぇ下








でー  『一個だけよぉ手(パー) 』って  お許しもらったので。。



悩んで台風 悩んで顔(なに〜)  決めました。。ひらめき











 手(パー)ol3.gif  ってことで 9月入ってやーっと お祭り決行!!


Gloryママと phone toメールで お話してる時に

ランチ行きましょうねっ て 話になって。。

んならぁーって



クルメレーヌ マダム(何よコレ 笑)へ  一斉送信。。mail to


Ryuくんちの みゆりんから の電話で わーわーお話しながら 

ポップんママ&Gloryママからの phone tomail toOK返事。。



んなら 『 12時間後にネーっ』て ことで。。

真夜中に ランチレストランが 決まりました。



oyatu-018.jpg



この前 PCパソコンお勉強会の時 お留守番がんばったClap ポップ君


今日は 特別Goodに 載せちゃってぇ ウヒヒ。



ポップくぅーん。。顔(メロメロ) お留守番じゃないよぉ ご来賓ですよぉ。。





end  犬(足) & ウサギ




.
 

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

健康診断ばんざ〜い

【9がつ ボク バースデー】

といえば、、9月3日で、、くさっい日。
とか いうなぁ。。プンプン








なんだかなぁ。

なんでかなぁ。

気が付いたら。。

casio8-055.jpg


朝飯食ってませーん。

もうそろそろお昼でツー。 ハラヘリンコのまま

クマゴロー先生ちへ。。ビューン。。

そーんでもって


後ろ足から 血液 注射ドボボぉ〜。。(血液検査ネ)

ぼくのフン ジロジロ拡大目 (検便ネ)

足の付け根に 塗り塗り&洗濯ばさみぃ牡牛座(心電図)

奥の真っ暗なお部屋で カメラヌード撮影っ(レントゲン




一通り終えて。。ふぅふらふら




casio8-062.jpg




マッタリ喫茶店でも。。




casio8-060.jpg


っと?

受付見たら



casio8-058.jpg



うほほぉ〜っ顔(イヒヒ)



casio8-058@.jpg



まさか?クマゴロー先生が買ってきた グッズexclamation&question

だったらすげぇなぁ。。

(奥様先生のお買い求めのお品でした。。)

誰。。応援したのかなぁ。クマゴロー先生だから

やっぱ ゴローちゃんかなぁ顔(ペロッ)


なーんてね。


っつーことで 検査結果聞いた後も

ワイワイ マッピー&ツヨポン話で 盛り上がってました。


あ。ボク3歳のお誕生日ってことで そろそろおっさん化。。

人間ドックに負けてたまるかぁーなんて、、

ドッグドック 笑 にいっちゃってぇ。。




9-d2-078.jpg 9-d2-079.jpg



すばらしいプレゼントの数々 いただきましたぁ〜手(パー)

 

(レントゲンで ちょっと気管に 炎症かな?って お薬もらいまちたけど。。)

(硬いガムの ↑食い過ぎぞーって トホホ。。)

(他の検査結果は バッチリクリアClap問題ナッシング )






「…。」


こ、こんなバースデープレゼントは ヤダーっ。。 by 鉄拳

顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)びぇぇーんもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)





え? ほんとは 取っておきのプレゼントがあるの?

ポルシェ〜っ (それホシーのは ボク→ドコモポイント

え? エルメス?バンクリ? ( ソレハ、ワタシウサギ


うっホォホォ。。。馬ぁぁぁぁ〜っ


すげぇ〜 今度は馬かよぉ。。夢見る馬主。。ムード



.
ぼ、ぼ、ぼく。。 ドウシタモノカ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

恥ずかしながら ボク3歳




PCトラブル顔(泣)で  ごぶさたぁの UP手(パー) です

1週間どころか、
かな〜りのタイムロス。。 

追いつこうとすると 重荷に なりそうなので、、

過去記事 と 今記事と  の〜んびり 同時進行していきまーす。


ってことで。。

過去記事は コッチ。。右 おうちシャンプー



で、、ここは、今 記事 ややこしーなぁ顔(ペロッ)


すみませんあせあせ(飛び散る汗)






 バースデー【 9がつ みっかぁ 】バースデー 

ボク。。はぴはぴプレゼント

だけど・・。どんっ(衝撃)





8月30日に トリミング行って ピッカピカ続行中の ボクです。




d2-417.jpg





d2-427.jpg



ボクバースデーだからってことで トホホ 


そんでもって ばーすでーだからってことで デヘヘ。。

今さらジローだけど 

ボクの 記念アルバムカメラ紹介させてくださーいわーい(嬉しい顔)





とある日の。。話。。


ボクは ゆーこ☆りんの姪っ子ちゃん なっつんの お部屋へ 


ドハハ。。。コッソリヒッソリ 顔(イヒヒ) 侵入したんだぁ


でへへ。。これで こっそり探検は 2回目。。


下
そこには ホヨヨぉぉかわいこちゃん?
ニックネーム ゆーこ☆ at 09:28| Comment(40) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ボク 編集長になる。。の巻き



【9がつ 1にち きんようび】


2学期だぁビル





この日ボクは。。


d2-440.jpg


犬吉猫吉10月号本が 発売されたばかりの

編集部へメモ お邪魔しました。。

犬猫犬吉猫吉 九州版パソコン



いつも撮影会カメラで お世話になってるんだー手(チョキ)




てことで。。へへへ


d2-442.jpg



d2-447.jpg


d2-449.jpg


これがまた 楽しいの何のって。。



編集部の おねいさんたちは 若くて 美人さんばっかでさっわーい(嬉しい顔)



日ごろ おばはん。。ばっかと遊んでるボクにとって は顔(汗)



とっても すんばらしい キスマーク ひと時でした顔(メロメロ) ニヤリ。。顔(イヒヒ)



あぁ〜ぁ おーちゃん 爆弾発言爆弾で、、

いっぱい敵パンチを つくりましたネー

おばさんにも 優しくしなきゃ。。知らないぞー顔(チラッ)
by ゆウサギ









撮影はね。。ジュエリー特集の記事に ボク載っちゃうんだよ。

たぶん  10月1日発売の  11月号かなぁ。。



ゴローちゃんみたいな カメラマンに デジデジカメラしてもらったんだー

ゆーこ☆りんは カメラマンのおにーちゃんのバックに入ってた 

あれこれ すんごい高価な カメラレンズを

じ〜っと顔(メロメロ) 覗きこんでました。

ボクの撮影カメラなんか そっちのけでさー顔(ぷんっ) 

ステージママは 務まらないよなぁBad




いろんな体験できた  ボク



d2-443.jpg


d2-445.jpg



ひとつ 謎な事が。。


編集長って おやつ食べる お仕事なのかなぁ。。?





end お 犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする