2006年10月07日

華ちゃんとRUNRUNRUN!


【9がつの お話】


まだまだ 9がつで どーもすんません



1-396.jpg




まだまだ 残暑厳しい晴れ 9月だから、

夕方から RUN! RUN! RUN!exclamation×2 bySMAP

1-429.jpg


到着したら もう 華ちゃんは 元気いっぱい パパママと

大はしゃぎしてたよぉ〜。




1-397.jpg


あれれ〜? お店は?

アハハ顔(ペロッ) この日は 木曜日

バジルプラスさんは 定休日だね。




華ちゃんは ボクと一緒で

野球ボール遊びが だい  大好きぃ〜黒ハート



1-399.jpg


ぼくも 負けずに お隣のフィールドで。。



1-404.jpg



華ちゃん パパと、、休憩中に。。


華ちゃんママとも 遊んだんだよー。



1-423.jpg



お店家では いつも ママさんには マッタリ 甘えんぼ三昧な ボクだけど。。


この日は めいっぱい ボール野球投げてくれました。



下


大型犬 小型犬は 別のフィールドに分かれて遊ぶのがルール、、


他の犬(笑)犬が 居なかったので

おぉ!!チャーンス到来

グリーンハートの先生が 決定決定Good

って 言ってくださったから。。


やったぁ〜わーい(嬉しい顔)



下

躍動感あるフォトをお楽しみください 笑

ニックネーム ゆーこ☆ at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする