2006年11月29日

ポップくん、、お昼寝中の合間に。。

11b-331.jpg


お勉強パソコンシリーズ 第2弾。。

ってことで。。


ポップんママが またまた、ぼくんち家に 



11b-328.jpg



もっちろん お勉強メモの前の腹ごしらえーわーい(嬉しい顔)



ポップんママセレクトぉ〜Good

ハートたち(複数ハート)ウヒャウヒャ。。ハートたち(複数ハート)


11b-329.jpg




(いや、、それを言うなら 秋のパン祭りぢゃ?)顔(汗)




って これ。。


僕たちの分ぢゃ ないのかよぉぉぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)








11b-344.jpg



ボクと Glory君は そーんなポップ君犬 

ずーっと観察中。。目



11b-367.jpg

11b-366.jpg


突然。。おうちの探検&パトロール開始 してみたりー


すべて 探検終わったら、、



11b-372.jpg

11b-368.jpg


ボクとポップ君。。って

ちょっと距離おいて、、いつも遠めで お互い見つめてみたり〜顔(汗)な関係で 


不思議ちゃん同士って 言われてるんだけど。。


お庭に 小鳥← やってきた時は、、



 11b-385.jpg





のんびりマッタリ ウトウト眠い(睡眠)ポップ君の合間に


やってたお勉強って

dekiagari.gif


こーんなこと。。手(チョキ)



グハハ おてもやんポップくんだぁぁぁ 顔(笑)








この距離感↓が  ビミョーな ぼくら。。


あれ? そーいえば、 ゲンキっ子お二人さんは?犬(笑)犬(笑)




11b-389.jpg



ってことは、

この日のブログ。。 タイトル変えたらぁ?


『 みゆりん お昼寝の合間に。。』


ってさ。


ウシシ顔(イヒヒ)





.
end  犬(足)





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 19:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

珍しく 朝早い休日。。だから雨。

11b-007.jpg


ボクは いつも Myベッドで 眠ります眠い(睡眠)


でーでー 、、夜明けに フンなーんかしちゃって顔(ペロッ)


隣の ボクのお部屋からネ  ウンウンフンしたよーって 

お知らせがてら クゥーンって 甘えんぼで

ゆーこ☆りん起こすんだー手(パー)



大体 朝の5時すぎくらいかなぁ。


そーんでもって それからが ボクの いい気分(温泉)パラダイスぅいい気分(温泉)顔(メロメロ)



ゆーこ☆りんのベッドに お邪魔しちゃうんだもんねぇ手(チョキ)

で、、ボクの 朝寝が スタートGood


デヘヘ おきなさーいって何度もいわれてもムシムシHello

11時くらいまで グスカピー眠い(睡眠)寝ちゃうんだよ


なのに この日は。。

10時ごろ ピンポーン音楽 

ボク いつもの宅配便かなぁなーんて 気にせず グーグー

玄関から みゆりんパパの声が聞こえたよぉぉぉ


ボク 慌てて、、
いっそいで 起きて、、

あれれ? Ryu&Leoぴぃじゃ 一緒じゃなかったんだもうやだ〜(悲しい顔)

なーんだ おるするばんかぁ失恋



11b-021.jpg


ゆーこ☆りんとみゆりん。。お出かけの間。。

へっへぇ  鬼の居ぬまの。。。なーんてね。


オババ達 何しに行ったんだぁぁぁ顔(え〜ん)






大荷物抱えて 戻ってきたんだけど。。



11b-031.jpg



ゆーこ☆りんが こんなもん買ってきて。。


11b-023.jpg

これ食べたら ホリエモンの学校に入れるらシーよ


ボクもくいたいーっ。。



11b-029.jpg


あ。。これ。。

初恋占いらしーけど。。


DVC00024.jpg


中学ビルのバザーで 買ってきたからなー

モカママには ちーとばかし。。若すぎました顔(ペロッ)


携帯フォト携帯電話で バザーに潜入した オババウサギ。。




DVC00023.jpg


あぁ ムキになって コンビニで買って集めた景品なのになぁ。。


とか。。

DVC00022.jpg


引き出物?!が こーんなところに 出没してたらヤだなーとか



つぶやいてました。


そーんでそんで。。

みゆりんたちは まだまだお仕事てんこ盛りふらふら。。


ボクとモカちゃんちは ヒマヒマぁグッド(上向き矢印)になったので


ウシシ。。


みんなワイワイやってるはずの。。華ちゃんち家へ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





下

バジルさんに着いたらね。。アリャリャ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

夜お茶 で Hotdog

.


14日まで 進んだというのに


また 過去のお話に 戻ります顔(イヒヒ)







.
11-a-033.jpg


いつもの恒例 夜お茶やや欠け月。。


この日は ちょっと お天気崩れちゃってて雨

お外は ピカピカゴロゴロ雷霧


ボク、、へっちゃらだけど、



バジルさんの 華ちゃん犬

かみなりでブルブル 震えてて顔(なに〜) 可哀想でしたがく〜(落胆した顔)



11-a-030.jpg


ピカっ雷て 光るたびに パパさんが 目隠しして手(パー)

華ちゃんの気をそらしてて、、

どーにか華ちゃんも クリアできたかな?








反対に ボクら ウハウハ 絶好調手(チョキ)。。



今日は ゆーこ☆りんが

ピクニック気分で 面白いもの持参してきたよぉ



11-a-007.jpg


これ 宮崎のゆっこちゃんからの お届けものぉプレゼント


ボクら用の HOTDOGなんだって顔(メロメロ)

うひょひょぉハートたち(複数ハート)






では、では、最近 活躍中の このプレートで。。いただきますぅ


11-a-002.jpg

11-a-005.jpg

11-a-015.jpg



ボク もう待ちきれなくて。。

おねだり光線 バチバチ。。クレクレ攻撃 ウハウハぁぁぁ



11-a-003.jpg



なのにさー



『 おーちゃん  ちょっと咥えてみてぇ〜。。』っと

ゆーこ☆りんが ボクに 命令顔(ぷんっ)。。


くぅーーーーどんっ(衝撃)   お預けかよぉ。。。顔(え〜ん)



下
ぼく いつものことだけど。。いいなりに。。はぅ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 20:34| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

11月のプードルDAYだぁ


11-a-146.jpg




ボクが いつも ウハウハ楽しみにお出かけしてる

華ちゃんちで、、

11月から、 犬種別おやつプレゼントDAYスタートしたんだよぉ

詳しくは。。

下

logotop.gif


そーんでもって 14日は 僕らプードルDAYなんだぁ手(チョキ)

初めての 楽しい企画に ワックワク揺れるハート


たくさんのお友達が 集まりました。わーい(嬉しい顔)










僕ら ウハウハ隊に P&G

Ryuくん Leoくん ポップくん Gloryくん

みゆりんのお友達

 グリちゃん  




プードル倶楽部の クレアちゃん と プー助くん





SAGAチームからは

ヴィクちゃん ヴァニラちゃん ふくちゃん




なーんと 宮崎からは

楓くん 紅葉くん もずくちゃん



夕暮れ時に 遊びにやってきた

モモちゃん ぷらむちゃん



お名前聞けなかったけど かわいいぃチワワちゃん犬

僕らの ウハウハ顔(イヒヒ)に びっくりしてたんだぁ。。


大騒ぎしちゃって ゴメンネ顔(汗)




ランチレストランに おしゃべりキスマーク

バジルさんでは 大盛り上がりグッド(上向き矢印)


みーんな ブロガーパソコンメモ だから、

カメラにも。。リキ入っちゃう?



11-a-202.jpg




ゆーこ☆りんは ボクのお友達犬(笑)犬 バッチリデジデジカメラするのに

張り切ってたけどさー手(グー) 失敗ばかりだよむかっ(怒り)




ヴァニちゃんの ヘアスタイルが崩れる前に

バッチリ撮るの忘れちゃってたリー。。


11-a-227.jpg





足腰鍛えてないから

ブレブレなっちゃたりー モモちゃんゴメンネ顔(泣)


11-a-230.jpg


P&Gフォトも、、無いジャーんもうやだ〜(悲しい顔)




そんでもって ボクは


ウッドデッキで めいっぱい台風遊べたシー



11-a-212.jpg

11-a-223.jpg




かわいぃお姉ちゃんリボンとも 出会えたシーハートたち(複数ハート)


11-a-167.jpg


しあわせぇぇぇ 顔(メロメロ)


だけどなぁ  なんだかなぁ。。たらーっ(汗)


ぼくんちの オババ顔(チラッ)  おしゃべりに カメラに 夢中で  ボクいつも。。



11-a-231.jpg




こんなボクに 愛の手を。。



お友達フォトカメラ  アルバムで紹介するよぉ手(チョキ)


スライドショーで見ると オリジナル画像で見れまーす

スライドショーの速度あげてみたいときは 早送りも出来ちゃうからねー


下


プードルDAY in バジルプラス





end  犬(足)

  
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:12| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

トリミング DE COACH







【11がつ 12にち にちようび】



トリミング行ってきました。







1日の出来事 3記事に すっから 

またまた延滞ブログBadになるんだよーむかっ(怒り) 

とか 非難が 聞こえてきます顔(なに〜)。  マケズに 進みまーす。顔(イヒヒ)



っと その前に、、、っと


メモ お忘れ物の おしらせでーつ  メモ  



19日 プードル倶楽部オフ会での

お忘れ物です  海渡くんサイトのBBSにて ご確認くださーい





福岡プードル倶楽部 BBS



メモ  顔(イヒヒ) 








でーでー 12日  ちょっと の〜んびり時間の 予約ダケド


16時から ボク スタートはさみ



11-a-118.jpg


仕上がりは いつもと同じでGood


ほんとは お耳を少しカットしようかなーとも 思ったんだけど

『 ダメダメぇ〜 高見沢のままにしてよー 』 って

モカママが 騒いだので



今回も お耳はそのままに。(あぁ。。いいなり笑)


実は ボク モカチャンBDケーキバースデー食べる時 

お耳にくっついちゃって ケーキとお耳一緒に クチャクチャexclamation×2

気がついたら お耳の毛が 1束 ゴ〜ッソリちぎれちゃいました。

クリームの味が しみこんだ ボクのお毛毛。。

旨かったなぁ。。








この前 ゆーこ☆りんと 由実ママと ゆっぴーちゃんと

キャンディーズごっこしたときに オソロで買った

COACHの ポニーテールスカーフ。。似合ってる?


11-a-045.jpg




これね 二種類買ったんだぁ



もう 一個は コッチ



11-a-123.jpg



どっちも いいなぁ。。


なーんて 顔(ペロッ)


11-a-141.jpg


 ガハハ、、前にもゾーネさんで ご披露しちゃってるから 


今さら ジローだよね。(意味ナシあせあせ(飛び散る汗)




11-a-134.jpg


ボクのお顔 『笑顔のゲンキ!』bySMAP 目指して


お口の下は 短めにしてもらってるんだー


11-a-151.jpg



この前は COACH祭りで、、


COCOくん&タバサチャン と POLOくんと

一緒に デジデジカメラしたんだけどぉ。。

もうひとり 一緒に 写ってもらいたい友達がいるんだー


僕らの 新しい仲間犬


名前は コーちゃん って 言うんだよ。


COACHのお洋服が 似合ってルゥ揺れるハート


全身 COACHなんだぁ顔(メロメロ) 



すげぇ すげぇ。。Clap







下








紹介いたしまーす。。 コーちゃんです。
ニックネーム ゆーこ☆ at 12:53| Comment(17) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

盲導犬チャリティーバザー

11-a-121.jpg


トリミングの予約が 16時からだったので

お昼に ボクがお世話になってる クマゴロ先生主催?!の

イベントに行きました。


11-a-070.jpg

11-a-075-.jpg

11-a-062.jpg


まずは、、先生ご夫妻に ミッケ!!目



今も 活躍してる 盲導犬とそのトレーナーさん、紹介してくれました手(パー)


11-a-049.jpg




でも、ボク お隣にいた 


ファセットちゃんが 気になってぇぇ。




11-a-053.jpg


春に 盲導犬眼鏡リタイヤした ファセットちゃん。

今は クマゴロ先生ちで のんびりまったりなご隠居生活してるんだよ顔(イヒヒ)


いつも 先生と バジルさん家にも やってくるんだぁ。


あ、、そーそー 今年の夏リゾートは お留守マップも頑張ったんだよね

ニヤニヤ。。顔(イヒヒ)→ ファセットちゃんのブログ



ゆーこ☆りんは むしゃむしゃ






なに食ってんだぁ。。バザー恒例の?露天ものぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 09:08| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

晴れたらいいねっ 会えたらいいねっ





 明日 23日 顔(イヒヒ)勤労感謝の日。。


下関から maronちゃんとchiffonちゃんが バジルさんに


お昼に。。


遊びにやってくるんだって!! やったぁぁぁexclamation×2




2-149.jpg



だから ボクも会いに行っちゃおー


偶然、、明日、、23日 


バジルさんお出かけ予定の お友達Hello。。


それに ウン 行こうかなーって 思い立ったお友達ぃぃ手(チョキ)


おしゃれなお洋服ブティック着てる maronちゃんchiffonちゃんぴかぴか(新しい)。。

それと デレデレぇ顔(メロメロ)っとしてる ボク犬(笑)見かけたら


お声かけてね。。




たくさんのお友達に会えますように。。手(チョキ)





end  犬(足)

ニックネーム ゆーこ☆ at 11:52| Comment(27) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クオカ と アランジアロンソ





【11月 12日 日曜日 】



おーちゃんトリミングだけど。。




日曜日の おーのくんの トリミングお出かけは 久しぶり。。

マザーズドッグスさんに預けて、、


そのあいまに ずーっと 行きたくて ウズウ〜ズ顔(笑)してた





クオカに行きました。




11-a-083.jpg


お菓子材料イロイロ売ってる クオカは

11月1日にOPENした 商業施設 『季離宮』内に。。


11-a-087.jpg


ゲートには、案内係り?の方もいらして ちょっとハイソぴかぴか(新しい)な感じ。。


犬(笑)は 敷地内には入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

素敵な テラス席のレストランもあるんだけど。。

残念ですぅぅ失恋


クオカの前には インテリアショップのイルムスも。

可愛い食器も一度 見に行きたいぃぃ顔(え〜ん)


11-a-041.jpg



以前は リバレインに出店してましたね。顔(チラッ)


(ヨーちゃんありがとぉ)
 


クオカでは、毎月イロイロな お菓子のイベントが開催されるようですが、

11月の コルドンブルーの講座 ハズレて、、受けられなかったので


この日は ドライフィグ(いちじく)の ティスティング参加しました。



11a-030.jpg



アールグレイの紅茶パウダーに 惹かれて 店内 散策ぅぅ


大好きな 御用達 材料が いっぱいで 


この日は おーちゃんじゃなく、、私が

揺れるハートウハウハ状態揺れるハートで もー材料見ては クレクレぇぇぇ〜っと

したくなるほどよぉぉぉ顔(メロメロ)。。


11a-023.jpg


年内に、、食材店の『丸菱さん』行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) だーーーって 

予定だったけど どーにか、、ここで揃いそう手(チョキ)



11-a-066.jpg


今回は アールグレーのパウダーと出合ったので かなーり、、楽しみです。



出会っただけで 大満足なのかよーがく〜(落胆した顔) 


ハヨなんか作れーーーーっパンチ





お声が 聞こえてくるんですけどぉぉぉ顔(汗)



次回は 冷凍食材獲得に 来るっす。。



まだまだ おーちゃんの仕上がり時間まで 余裕あったので


今泉→大名へ。。


下






これまた。。行きたかった オモシロカフェ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 03:20| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

六角堂でデートしてたよ。




【11がつの ラブラブな日】



ブルブルコートがいるよぉ><






夕方ダケド どっぷり暗くなっちゃった とある日。


今日の 散歩は 無いみたいだなーットあきらめてたボク顔(泣)。。


でもー ゆーこ☆りん、、お夕飯レストランの用意もしないシー

お友達と 電話ばっか、、してるシー

何やってんだかぁ。。近頃の主婦むかっ(怒り)っと

ウダウダどんっ(衝撃)してたら。。



ぽよよよぉぉ〜んグッド(上向き矢印)


急に 一泊できるくらいの いつもの お散歩バックカバン持って

出発しちゃいましたー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


郵便局の お使いに お供しただけかぁ。。

チーーーーーっ Bad



なーんて 撤回撤回ぃぃぃ〜Hello



郵便局から ご近所の 六角堂広場へ お散歩行ったのですー。



ab-508.jpg





広場にある FM局映画 見学したりー目





ab-498.jpg



商店街散策したリー 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




ab-499.jpg





広場のカフェ喫茶店で。。



ab-500.jpg


ab-501.jpg


やや欠け月のテラス席いすは そろそろ寒いよぉ顔(笑)

僕ブルブル 震えそうになりましたがく〜(落胆した顔)





なのに顔(汗)


『 コレ乗ったら 、、暖まるよぉ 』とか、言われて


下下



わぁ かっわいぃぃぃ これ動くのぉ????
ニックネーム ゆーこ☆ at 10:43| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

POPUPな 夏の想い出 お届け。。

ab-493.jpg


今年の8月18日 台風台風が やってきた donbei.gifマッピーBD、

ピースドッグのママとお姉ちゃんと カラオケ←に。。お出かけしたんだって。


『 あぁ POPUPなTシャツブティック欲しかったなぁ 』って 


おねえちゃまが ウルウルたらーっ(汗)してたので。。


これ。。  SMAt.jpg

お届けしました。



あの日

POPUP お留守マップ 頑張った手(チョキ) 僕ら。


ab-482.jpg


ゆーこりん☆みゆりん

ピースドッグのママ おねえちゃまと あの夏の思い出

語り合っちゃって、、

『 来年のライブカラオケも、楽しみねー。。。』なーんて。。

うっひょぉがく〜(落胆した顔) もう そんな先の お話してんのカヨぉ



んんん?


ゆーこ☆りんは、年末の。。行事カラオケで 頭いっぱいのはずだが顔(イヒヒ)


ゆーこりん達、、楽しい語らいしてんのに 僕らは。。



ab-473.jpg


モデル気分なんて できるはずも無く。。


ab-474.jpg


今朝 食べ損なっちゃった、、ぼくのエサ朝ごはんがぁぁぁ


狙われてルゥ顔(え〜ん)








☆★ それ。。ぼくの あさごはーんなんだからぁぁぁ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

関門海峡渡って かわい子ちゃんちへ

ab-401.jpg





やっちゃんチャンドコモポイント達が、美祢サーキットモータースポーツ行く時 

いつもボク お留守番だったしさー。。

だから 海の向こうが 気になってたんだぁ


関門大橋渡る直前の めかりサービスエリアで、、チョイ休憩。。


ab-407.jpg


ボクが 着いたとたん ぞろぞろ おまわりさんの列がぁぁぁ

あぁ パトカー6台車(セダン)。。鉄格子のバスみたいなのもバス いっぱいで台風

おぉ モバQおっとろしシィ顔(なに〜)

偏食大将 マーキング大将。。で 逮捕パンチされるかと ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)でちた。








ボク 初めて 関門大橋渡ったんだよぉ


本州上陸exclamation×2 かんげきぃ〜〜ん顔(メロメロ)


そーんで そんで。。


419


かわい子ちゃんんに 再会できて

またもや しあわせぇぇぇ〜〜ん顔(メロメロ)


この前 中洲の町で 誘っちゃったら右 2-149.jpg ウホホ。。


マロンちゃんシフォンちゃんのママ marimoさんかわいい

まずは、案内していただいたのは、、



ab-428.jpg


ひゃっほぉ。。


お友達犬の 愛良&凛華&心ママから、

『 山口も いいところいっぱいGoodだよー 』って 聞いてたけどぉ

ほんとすっげぇぇexclamation×2Clap



clicon 次項有  ab-441-.jpg


お濠では、、みんなで 水鉄砲ごっこで遊べるんだって。。

marimoママが ワッセわっせと頑張ってくれたけど、、

次項有 黄色のポンプ

(下関市のサイトです)

お水少ないと やっぱ無理だぁぁ。。顔(汗)

marimoママの おちゃめに ボクはデレデレ〜顔(笑)でちた顔(メロメロ)



ab-439.jpg

ab-430.jpg

ab-433.jpg

ab-440.jpg
ab-424.jpg

ab-427.jpg

公園散策したあとは。。


おっ待ちかねのカフェ喫茶店レストラン



下

あぁ おなかすきすぎて クラクラでつー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:50| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

淳之介ファン必見? なっつんルームまたまた潜入。

【 11がつ ついたち やっほほぉ〜 】

ピンクピンク。。




今回の お泊まりは。。

ゆーこ☆りんの おばあちゃま お見舞いかわいい

1番の目的だったんだけど。。


やっぱ なっつんとも遊ばなきゃ。。ボク帰れないよぉって

平日で学校行ってるから、、 夜三日月に お邪魔んぼぉ。


そーしたらね。。


ab-380.jpg


栗かぁアリガト  

なっつん達 ドコ旅行バスダッシュ(走り出すさま)したんダロー?




ab-382.jpg


なっつん、、塾やら お稽古事で スーパー台風お忙し小学生 だから、

お出かけしないで、、おうちで遊んだんだぁ

もっちろん。。


今回も ウシシシ顔(イヒヒ)
下



ab-389.jpg


おぉ イロイロ増えてんなぁがく〜(落胆した顔)



あっひらめき


この前の夏に こっそり潜入したときのお話 いま公開しちゃおー


下 下 下 下



リゾートsummer holiday 晴れ リゾートsummer holiday 晴れリゾートsummer holiday 晴れ




夏休み最後の日の潜入記録。。




d2-431.jpg

このときも 前よりグッズが増えてたなぁ。。




そーんで。。

d2-432.jpg


ふくちゃんちから 頂いた可愛いグッズ。。


綺麗に並べて。。デジデジなっつん。


d2-433.jpg


そーんで、、

夏休みに買ったお洋服なんぞも。。ブログ用にデジデジ。


d2-430.jpg


スカート みじかっ顔(え〜ん)


ゆーこ☆りんのまねしんぼexclamation&question なっつん オモシロォグッド(上向き矢印)


あとね。。サッカーサッカーどっぷり トッキーは

d2-428.jpg


あぁ 夏の想い出でした。。


チャンチャンend



リゾートsummer holiday 晴れ リゾートsummer holiday 晴れリゾートsummer holiday 晴れ




で、、今回の おひょひょぉ〜な グッズめっけ目



下



 
☆ 小学生のお部屋気になる方 どうぞ ^^; 変な意味じゃなくてね 笑
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

北野坂で おちゃれっちーず



ab-239.jpg



ゆーこ☆りんのオカンの家から (実家ね顔(汗)) チャッピー君家


ぶぃぃーんっと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)15分くらいなので、

こんなチャンスは逃せないぞー手(グー)って

一緒に遊びました。


残念ながら失恋 待ち合わせ予定の DOGカフェアジュールさんは 臨時休業顔(え〜ん)

事前にチェックしてたのになぁ。。。トホホ。。


そーんで もひとつのカフェ連れてってもらったのが、、


北野坂。。うーんいい感じハートたち(複数ハート)  神戸の香りがするよぉ〜〜ん喫茶店




ab-266.jpg




チャッピーくん クレアちゃん キャッチくんは

ポチタマTVに出たり 福岡のワイドショーTVにも出たり

すごいんだぁ〜。。 右 

ab-253.jpg
ab-244.jpg


あ、、犬吉猫吉の表紙本にもなっちゃったりして カッチョエーGood



すんげぇ お行儀パーフェクトClapだから ボクいつも 見習ってます目  ウン。


それに比べて ゆーこ☆りん達は よく食ってそれをエネルギーに

よくしゃべるよなぁ。。。顔(汗)


ab-237.jpg




チャッピー君達のママは 3ワンコの名前を取って

【ちゃれっち】さんって言うんだ。


ボクが 出会ったときは キャッチ君が まだ生まれてなかったから

【ちゃれあ】 さんだったんだよぉ。。


んじゃ。。もしボクが 家族の一員に加わったら。。。




ab-258.jpg


アハ。。ボクだけ毛深くてすんまそんふらふら



わーい(嬉しい顔) ウハ 4ワンズで。。ぴかぴか(新しい)おしゃれなママかーちゃんと

かわいい おちゃれっちーず かわいい




んならば、、ボクも かーちゃんに甘えるだすぅぅぅ揺れるハート



ab-260.jpg



大家族なひと時を味わえたボク。。


また会う約束をして。。Hello またね。。。



下







帰路の途中で コスモス畑 見つけたんだぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:10| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

なおちゃんとこむぎちゃん





ab-174.jpg



ぼくは。。ゆーこ☆りんのオカンが住んでる街に

お泊まりに行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(あ、、帰省っネ。)


お泊まりの間、、あちこち遊びにも連れてってもらいました。


そのひとつが、、ゆーこりんの従姉妹の なおちゃん小鳥家

この日は もう一人の叔母さま宅の こむぎちゃん犬

遊びに来てくれたんだぁ。


ひっさしぶりの こむぎちゃん。。

うーん。。春桜以来だなぁ右  こむぎちゃんのBDプレゼント


ぼくが パピーの頃着てたお洋服ブティックが クローゼットの中から出てきたので
こむぎちゃんに 着てもらったんだぁわーい(嬉しい顔)



ab-177.jpg




うわっ!!ぴったりだよぉ〜。。


お嬢様チックな こむぎちゃん、、とっても可愛いから、

なおちゃんといっしょに お出かけしよーってClap





ab-224.jpg





とっても素敵なんだぁ

テラス席で 喫茶店いただいたけど。。

柵が 大きくて ぼくら するりと抜けちゃいそうだから、

ボク ずーっと バックインしてましたぁ

落ちちゃったら たいへんだぁぁぁぁ顔(え〜ん)



ab-200.jpg




でも、景色は 抜群だよぉGood


ab-194.jpg

ab-217.jpg

ab-223.jpg



こむぎちゃんは ずーっと なおちゃんに 抱っこされちゃって

甘えんぼぉ〜顔(チラッ)

ab-208.jpg

ab-209.jpg

ab-207.jpg


ぼくらが 来た時は お客様居なかったけど

帰りがけには どどどーっと来客が。

もしかしたら 夕暮れ時。。夜景も 綺麗なのかもぴかぴか(新しい)



たぶん 今度は ぼく達留守番なんだろうなーって。。


思いました。


落っこちたら 大変だもーンあせあせ(飛び散る汗)








カフェで バースデー食って大満足な


ゆーこりんと なおちゃん


なおチャンちに 戻っても。。

下


また食ってんのカヨぉぉぉぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 15:58| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

れおんたんと 2人きり@@

 
ab-134.jpg



土曜の朝。。


ボクは 飯エサも食わずに。。朝寝中。。(いつもの事で顔(ペロッ)


ゆーこ☆りんは、ドコモポイントが 調達してきた、、

朝マックファーストフード食って 2度寝中。。眠い(睡眠)

(いーえ、私は起きてましたわぁ。。パジャママンでしてたけどたらーっ(汗)


あ、、2度寝で 起きて 朝マックファーストフードか。。どっちも情けないが顔(汗)


そーんな時。。


おとなり町の れおんたん犬と ママの 暇ひまぁ〜って叫び声が、


僕んちまで 聞こえたので顔(イヒヒ)



一緒に。。バジルさん家へ 行きました。

あぁ 朝マック食うんじゃなかった。。とつぶやきながら 笑


ab-078.jpg


れおんママも 一眼カメラチームだから ビシバシぴかぴか(新しい) 新鋭女流カメラマンのように。。

でも、ゆーこ☆りんは最初の何十枚、、変な設定で 

微妙な アンニュイれおんたん&ボクになっちまいました。


でもぉ。。なんとなく ↑
Xiaostyleで 撮ったカメラみたいなーんて 自画自賛。。


言うだけタダ。
byゆ





ab-149.jpg



れおんちゃんは 海ノ中道で こてつくんと ボニチャンに出会って

また 会いたいなぁって 言ってたけど


ママ達 お仕事で お出かけできなかったから。。

ボクが、頑張って エスコートするッすよぉぉ

れおんちゃんの前では キリリ かっこつけちゃうもんねぇ。。

無様な姿。。まだ見られたことないシー ヒヒヒ。。


下 

そんな時 モカちゃんがぁぁぁぁぁ。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

カフェゾーネへの必需品

ab-102.jpg


秋晴れ晴れの 気持ちのいい 木曜日



ココ君&タバサちゃん と POLO君と、、

海に向かって 猛ダッシュくつ。。したくって カフェゾーネさんに

行きました。


ゾーネさんは、ワクチン証明メモ。狂犬病証明メモが 必須手(パー)です。

なので、、忘れんぼしないように この日 何度もボクは 

お出かけバックカバン チェキ目しました。


そんな バッグの中に。。

またもや 迷惑かけちゃいそうな ハロウィン帽子入ってて顔(ペロッ)


そーんでもって、、

ヒラリひらひら 秋色スカーフ???


仮面ライダーごっこでもするのかな?


てへへ。。顔(イヒヒ)




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





ゾーネさんに 着いたら、、スタッフのおじちゃんが、、


『 おーのくん、、いらっしゃーい。
  
  この前ね 北海道から飛行機も お友達いらしてたよー。。』
って



おじさん、、めっちゃ感動ぴかぴか(新しい)しながら 話してくれました。


あ、!!お話聞いてた、、 リドくんの お友達 らおう君犬だよぉ。

あぁ ボクも一緒に ゾーネで、、遊びたかったなぁ。。顔(笑)



ウン顔(笑) いつの日か、、北海道に行ったときに、、遊んでもらっちゃおー手(チョキ)




やっちゃんチャンドコモポイント。。旅行の計画ヨロチク。手(チョキ)








ゾーネさんからの景色リゾートは、とっても気持ちがいいなぁっ


ab-091.jpg


感動してる BOYSチーム。。



ab-099.jpg

ab-100.jpg


タバサちゃんは 元気っこで いつも会うたび たのしいよぉ〜顔(メロメロ)



僕らも負けずに



ab-049.jpg

ab-034.jpg

ab-048.jpg




ab-046.jpg


ab-040.jpg

由実おばちゃま。。レンズ付けて。。

ボク激写してくれるのかなぁ。


下


オソロにお着替えして。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ドレスコードはイニシャルネックレス?


0ct22-212.jpg




モカママお仕事 大忙しで台風、、

なかなか ランチにお出かけできなくて

ひっさびさの バジルさん家でした。


この日 ゆーこりんたちにとって、、

ランチでは、、はじめての パスタメニュー目


11月から、正式に メニューのお仲間入りデ〜す手(チョキ)

って  僕ら ぢゃ なくって ゆーこ☆りん達が 

ウハウハ顔(メロメロ)するって ことだけどね顔(チラッ)


あせあせ(飛び散る汗)がっつがつあせあせ(飛び散る汗) 食ってる 僕らの お席のいす後ろで




0ct22-216.jpg



ほよよぉ〜ん

探偵チック眼鏡な かっわいこちゃーんわーい(嬉しい顔)





下

下


下


下




ガハハ。。


0ct22-217.jpg



ふくちゃん犬(笑)でしたぁHello


この日 偶然に バジルさんで遭遇したんだぁ


モカチャンハートたち(複数ハート)ふくちゃん やーっと会えたねClap




記念に 3ショットで、、デジデジカメラ


0ct22-225.jpg


日曜日の 撮影会カメラでは ふくちゃんには、会えなかったから

嬉しかったです。


あぁ 神様って鏡餅 ちゃーんとちゃんと 

ボク犬の事 見ててくれるんだなー目って 思いました。









ふくちゃんの お友達にも 出会えたんだよぉ〜〜ん




あれれぇぇ みーんなの 胸には キラリぴかぴか(新しい)輝いてるものがぁ〜っがく〜(落胆した顔)





下
おそろだおソロだぁ〜
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

はぴはぴモカちゃん

0ct22-105.jpg




この日のモカチャンは、

買ってもらったばかりの 可愛いお洋服かわいいで 登場わーい(嬉しい顔)





0ct22-211.jpg





ボクもドキューンだったけど、、ゆーこ☆りんの方が お目目が顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かわいーかわい〜〜っって。。 発狂してました。

そんなに 可愛くなれるなら

ボクも 着てみたいなぁぁぁ

って 着てた服、、脱いで、お着替え 満々だったけど、




0ct22-120.jpg



どうみても 破れそうーだって。。

あきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)



ぼくも かわいーかわいーって 2回続けて呼ばれたいっす失恋



ひらめき

ボクには 今月(10月) 必須アイテムがあったClap


ヒヒヒ あれあれ手(パー)、、顔(チラッ)


またかよぉ〜〜って言うなーパンチ



0ct22-161.jpg


季節限定紅葉ものなので 常に 持ち歩いてる ボク ゆーこ☆りんウサギ です

あぁ しつこい。。顔(ペロッ)



なので、お誕生日のお姫サマなのに。。


モカチャンまで 犠牲者に顔(ペロッ)


下

ご機嫌損ねちゃったカナぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:49| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

犬吉猫吉撮影会いつも絶好調!!



【10がつ 22にち にちよーび】



渋滞上等!!




海ノ中道海浜公園に 行きました。

っと 簡単に お伝えしたいけど、、

いつもよりは 頑張って早くに 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) お出かけしたものの、、

すんごい渋滞台風で ボクは ずーっと車の中で 退屈野郎でした。。


uminaka.gif



イロイロ おでかけ 予定考えてたんだけどなぁ、、



0ct22-073.jpg


おなかも ハラヘリンコで 撮影終えて お友達犬(笑)犬と ご挨拶して


チャッチャと 僕の町へ戻りました顔(ペロッ)







この日 会えたお友達。。



0ct22-079.jpg

いつも幸せいっぱいな

ぴかぴか(新しい)星華かわいいちゃんと チャッピー君と ノアちゃんと ジャスティスちゃんファミリー。。

ん? 誰が誰?って 想像してください顔(イヒヒ)


0ct22-090.jpg


この日 ボク ハロウィン帽子持ってきてたんだけど


撮影後 なぜか、、みーんなに かぶせちゃって顔(ペロッ)



0ct22-104.jpg

0ct22-113.jpg

0ct22-114.jpg




こてつくん。 ボニちゃん。 れおんちゃん。 固まっちゃってexclamation×2

お気の毒だったよぉバッド(下向き矢印)



ゴメンネ。。僕んち、、着せ替え大好き飼い主でさー ふらふら


0ct22-157.jpg


アハハ 特別出演Clap。。 


撮影会のあと 行ったバジルさん家


Leoぴぃまでが 犠牲者にぃぃぃ


ほーんとゴメンネあせあせ(飛び散る汗) でも すんげぇ 似合ってるぅGood








それと、4月に 出会った スタンリー君にも 再会できました手(チョキ)


0ct22-102.jpg


みーんなに 囲まれて ずーっと 人気者犬(笑)だったよぉ

11月で 1歳 なんだって!! うひゃぁ


スペシャルプレゼンツプレゼント


お誕生日 目前に控えて、、

ぴかぴか(新しい)一段と、、かっこよくなったスタンリー君登場!!ぴかぴか(新しい)


casio8-065-.jpg


1歳になったスタンリー君にも また会えますように ノンノン顔(メロメロ)





そしてそして、、

ひとまず リンゴ園で 楽しい時間すごしてきた

ふくちゃんリドくんファミリーにもぉぉ〜 わーい(嬉しい顔)

(ふくちゃんは パパとあっち側で 並んでて会えなかったもうやだ〜(悲しい顔)


0ct22-143.jpg



ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)



0ct22-144.jpg



あ。。肝心のボクの撮影は。。

バッチリ頑張りました。

今回は ハロウィン帽子かぶったんだぁ

撮影会参加では、初めての かぶりものぉぉ


下



うーんーー; 。。。 前回よりは マシだといいが^^;;;
ニックネーム ゆーこ☆ at 17:32| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

もつ鍋とミッドナイトカフェ

【 10がつ 21にち どよーび】


サタデーナイト ふぃーばぁぁ〜





休日は ゴルフや都会飛行機に 繰り出してばかりな やっちゃんチャン ドコモポイントだけど


この日の休日は、、モンモンと パソコン見つめて

お出かけ計画立ててましたメモ

そんな時、、 『 あ。ご近所のお店 ワンコOKって書いてあるよぉ。。』




0ct22-001.jpg


平日も 外食多い 僕んち家犬家、、 いつもボクお留守番ばっかだけど


この日は 連れてってもらえましたわーい(嬉しい顔)



toriaezu-047.jpg

toriaezu-050.jpg

toriaezu-038.jpg



前の日は チワワちゃん犬グループ。。そんでもって シュナちゃんチーム犬(笑)

わいわい台風 お食事ビールに 来てたんだって目


あぁ 会いたかったなぁ顔(笑)


土曜日だったので お客さん多くて 予約が 9時からだった僕んち


おなか満腹 お店出たのが10時過ぎ。。


ボクも おやつで満腹プク黒ハート


もう遅いから、、おうちに 直行!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)って 思ってたんだけど


とっても大人なキスマーク カフェに 連れてってもらいました、。


下



ここも とってもご近所だもんねぇ^^
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする