2006年12月30日

トゥインクル → お街へレッツぅ。






つづき。。


お勉強会に コンテストに。。ゲームに。


あとは みーんなで ワイワイ。。


そんな時 カフェで こーんな素敵な物。。


KOT_0209.jpg


スタジオで撮影されたんだってぇぇカメラ


すばらしいフォトが ぎっしりつまった このアルバム。。


もーっともーと じっくりゆっくり見たかった (ラシー) ゆーこりん。

喫茶店飲みながら もう一度みた〜い。。っと 懇願中。

( あぁ 次回のお楽しみにしよう )by ゆウサギ


この日の パーティーの記念にと みーんなで 記念フォト撮ったり

個々で デジデジしたり。。


そんな時。


ボクとレモン君も 仲良し記念に、、、って。。



KOT_0176.jpg



ガハハ。。可愛いレモン君といっしょだと 


ボク デカデカプーだなぁ顔(イヒヒ)


そーんでもって トリミングしたばかりのレモン君と


もさもさの ボク顔(汗)

だーから プードルって 面白いんだよね。。顔(イヒヒ)


レモン君と 2ショの あとは、、やっぱ カフェのぷぅくんとも


記念に写ろうね。  すると。。グッド(上向き矢印)


KOT_0184.jpg



んじゃ。。 ぼくもぉって。。


KOT_0192-.jpg



ウヒャウヒャ。。



んじゃ、、んじゃ。。



って

また お一人様 ご参加ぁぁ



下
て、テーブルクロスが 滑るんですけどぉぉ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥインクルカフェでクリスマス

 
KOT_0187.jpg


雪が 雪降るかもぉ〜 なんてドキドキ顔(え〜ん)してたけど

素敵な 阿蘇方面のカフェ家喫茶店

可愛いぷぅちゃん犬待ってる 

トゥインクルカフェ家の クリスマスパーティークリスマスに行きました。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モカママのお仕事病院のご都合で  ちょっと遅くに到着したんだけど、、

カフェでは、、僕らが 元気でGood健康手(グー)でいられますようにって

お勉強会メモもあってて とっても役に立つパーティーだったんだよ。




KOT_0121.jpg

KOT_0004-.jpg



この日一緒にお出かけしたのは モカチャンと。。

熊本の かんなちゃーん手(チョキ)

この日の おしゃれコンテストぴかぴか(新しい)で 受賞したんだよぉ


ヤッタネハートたち(複数ハート)Clap


KOT_0036.jpg



それとぉ


ブログで仲良くしてもらっちゃってるぅ

レモンくんと。。ハッピーくん&チョコくんにも会えました手(チョキ)


うれしぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


KOT_0064.jpg

KOT_0070.jpg



浮かれてた ボクだったけど。。

ビンゴゲームでは、、ボクもモカちゃんも


イマイチ運悪く。失恋 でもでも 同じ賞品プレゼントGETしてて

モカママ&ゆーこりん☆ 賞品のコサージュ あちこちどこつけるか

盛り上がってて 結構喜んでました。。顔(汗)



KOT_0025.jpg




あ。。この日のおしゃれコンテストで、、みごと1位ぴかぴか(新しい)だったのは、、


じゃじゃーん


下





誰かナァ へへへ ヒントは まんまる、、、、、。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

センセの車もすごかった。


続き。。






2KOT_0016.jpg



2KOT_0061.jpg


プードルdayだったこの日。。

バジルさんに ウハウハ隊お世話になってる クマゴロー先生病院

ランチにやってきたんだぁ犬(笑)



クマゴロ先生ファミリーは DOGカフェ喫茶店 大好きなんだよぉ

この日も 盲導犬リタイヤした ファセットちゃん も一緒に。。


でへへ。。顔(イヒヒ)


ファセットちゃんも ブログ持ってるから、って

デジデジ。。カメラ


KOT_0110.jpg


正面フォトは。。

ファセットちゃんちパソコンに あるんだぁ


ファセットちゃんちの ボクちゃんと お戯れの図顔(イヒヒ)。。




KOT_0125.jpg




ゆーこ☆りん。。『 引回しの刑だぁ わーい(嬉しい顔)とか言って 喜んでましたぁ

こーんな ノリノリ少年、、大好きラシーです 笑



そーんな楽しい家族の ファセット犬(笑)ちゃん


素敵な 乗り物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で やってきて。。

みーんなで見物騒動目目と あいなりました顔(汗)



KOT_0095.jpg


でかかったナァ。。


POLO君ちの車(RV)も でっかいなぁって 驚きだったけど。

ボクも こんなでかい車で お出かけしたいっすぅぅ顔(メロメロ)


バジルさんでの プードルday この日も楽しかった一日終えて。。


帰宅。。なーんて時に



『ケージメぇ〜るんるん  けーじめのない あなーたるんるん



っと ゆーこ☆りんの携帯電話 着メロるんるんが。。



あぁ 恥ずかしい。顔(汗)


ってことで。。


電話の主からの お呼び出しーHello


その足で。。テクテク。。足あ、、いや


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で ぶぃーーーーーーーーん。。




下
マーちゃん待ってる マハロ邸へ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:26| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

12月のプードルdayもすごかったぁ

KOT_0007.jpg


晴れ とってもお天気のいい日。。晴れ

ボクは バジルさんへ1番乗りぃ〜。。手(パー) 


バジルさんで、11月から始まった 犬種別day。。

プードルは 毎月14日なんだけど 12月14日は木曜日だから

定休日と重なったので   翌日15日だったんだよー。。



ボク。。いつのように デッキで ボール遊び。。

誰か来ないかナァっ顔(チラッ)て。。 途方に暮れてたら、、




KOT_0031.jpg


LeoっぴぃとRyuくん到着。。車(セダン)




Ryu君は みゆりんママに甘えんぼさん揺れるハートだったから


ボクと Leoぴぃで




ガンガン手(グー) ボール遊びサッカー頑張っちゃいました


KOT_0066.jpg

KOT_0070.jpg



そんな時。。がく〜(落胆した顔)  でっかい車が ぶぃ〜〜〜ん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





KOT_0082.jpg



北九州から POLO君ご到着だよぉ。。 やったぁ。。


KOT_0089.jpg


POLO君バジルさんご訪問は 桜 春の ハワイ大作戦リゾート以来だから


ほーんと久しぶりだぁぁ顔(笑)


そのあと。。こてつ君も 到着ぅぅ


KOT_0102.jpg


最近 乙女チックな こてつ子ちゃん顔(ペロッ)


POLO君ママのゆっぴーちゃんに デレデレぇぇ顔(メロメロ)

でした。。やっぱboyなんだなぁ ガハハ顔(イヒヒ)


KOT_0106.jpg



その後やってきたのは。。


お街から 繰り出してきた。。

ヤングチーム 笑。。

下



うわさのかわい子ちゃんズ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ぼくとポップ君と ときどき ことらちゃん

KOT_0034.jpg


ことらちゃんから ランチレストランのお誘い いただけて。。


そーんでもって ことらママと ブログパソコンで仲良しさんの

ポップんママとのご対面わーい(嬉しい顔)。。


ってことは。。?


いつも ワイワイ遊んでる ボクとぉ ポップ君だけど。。


今日は ことらちゃんファミリーも 一緒なんだぁぁグッド(上向き矢印)

こりゃまた 楽しい組み合わせなりぃぃ顔(イヒヒ)





ボクは 9月に ことらちゃんファミリーに 会えたけど

ポップ君は 初対面。。



ネッ手(パー) ネッ。。手(パー)



ことらちゃんだよーって 


KOT_0003.jpg



紹介しようと思ったんだけど。。


KOT_0006.jpg



あぁぁ みんな揃うと どうなってんだかぁぁ顔(なに〜)





KOT_0011.jpg



いやぁ。たらーっ(汗)。 ことらちゃんが お洋服ブティック 着ててよかったよぉ顔(汗)


おしとやかだった ことらちゃんも

ワンパクBABY犬と  一緒に ワイワイ元気っっ子になっちゃって、、

ボクもポップ君も 調子に乗って BABYちゃんと大騒ぎ台風してたら


ダメヨ犬(怒)って BABYちゃん守って、、


うっひょぉぉがく〜(落胆した顔) カッコえぇ おかんだよぉぉ顔(笑)



KOT_0016.jpg



ことらちゃんBABYは


ブリンちゃん と 雷君 って言うんだよ。



カフェ喫茶店に 偶然いらしてた ダックス大好きな飼い主さんが

ブリンドルから こんなに 綺麗なブリンドルのBABYちゃんが 生まれるなんて


すごいすごい
Clap



って 大絶賛されてましたわーい(嬉しい顔)


ボクもポップ君も 頭の上?だらけだったけど、、

とにかく すごいってことなんだぁ


スゲー スゲー。。手(チョキ)

そーんでもって ことらママの いとこのお兄ちゃんも

スゲースゲー人なんだぁ。。

本、、出版したら 映画カチンコになったり。。ドラマTVになったり、、

いろんな番組TVで ゲストに出てて。。

あ。ビストロSMAPレストランにも 出演されてたんだよぉ

あぁ。。。感動ぉぉぉ顔(メロメロ)


ボクが感動してたんだけど、、

でも、、ポップ君は 訳わからんちん?なのか、、 


悩める少年でした


KOT_0025.jpg



あぁ。。ポップ君 ことらおかんに 渇手(グー) 入れてもらって

ショボリなのかなぁ。 それとも おかん思い出したのかなぁぁ




れれれれ?




下
悩める少年ぢゃなくて。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ケーキの話。。こっそりひっそり








フォト多くなったので 別枠で。。


今回の みんなで食べちゃおうー ケーキ。。

ワタクシ担当でして。。


前回は。。 2月。。 白っぽく。。


夏のケーキですが^^;

わたしの大好きなケーキのひとつなので。。


chalrotto.jpg

chalrotto2.jpg

chalrotto3.jpg

2006.2月のブログより。。




今回は。。


クリスマスってことで 赤。。


BD0_0014.jpg


フランボア−ズとフレーズのケーキ


英語で言うと


ラズベリーとストロベリーの組み合わせで。。


ヴェリーヴェリークリスマスと 勝手にワタシ呼んでます。

***************************

ずいぶん前の レシピと フォト。。



MAH_0071.jpg



MAH_0071-.jpg


***************************





BD0_0072.jpg



今回は ジャムの垂れ具合が、、 

なーんか・・お下劣で。。残念無念たらーっ(汗)


仕方ない。。  仕上がりは 製作者に比例するんだーーー顔(笑)




っつーことは 昔のワタシは お上品ぴかぴか(新しい) オホホホ。。


BD0_0016.jpg


今回。。度忘れもいいところ。 フランボアーズのジャム買って無くて

夜な夜な 慌てて 作りました顔(汗)


MAH_0066.jpg




冷凍フランボアーズたっぷりあるので 

今度のパーティーは。。2月。。

ミロワールフランボアーズでも。。

っと予告。。


もしかしたら、、



ずるして 買ってきたりするかも顔(ペロッ)







そんでもって


この日 ワタシが もう一個 持参したこのケーキ



BD0_0116.jpg



ローソク3本。。3歳だから Ryu君に プレゼントexclamation×2っと思わせといて

そそくさ ッ持って帰りました。。

お次の まだ控えてます お坊ちゃま方の 

3歳の お誕生会のときに 使いまわしますんで。。



えーーーーーーーーっむかっ(怒り) お下がりカヨー 


とか 聞こえてきますが。。




エコよエコ  エコロジー。。

これ。。主婦の知恵ね。。 チガウチガウHello 





お粗末でした。

コメントいりませぬ。手(チョキ)

ニックネーム ゆーこ☆ at 02:41 | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

はぴはぴRyuくん。。同級生だーい

BD0_0013.jpg


今年もやってきましたーわーい(嬉しい顔)

バースデー Ryuくんはぴはぴお誕生会。。 バースデー


BD0_0045.jpg


去年同様 クリスマス会クリスマスも かねてだから いつもよりちょっぴり

賑やかな感じになるんだー。




BD0_0005.jpg



ポップ君上 と Glory君下


BD0_0003.jpg



Leoっぴぃ と、、アハハ顔(ペロッ)



BD0_0117.jpg




ぼくぅ。。



newimage1.gif







そーんでもって ぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)のお楽しみといえば。。


バースデーケーキだぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)



BD0_0014.jpg


ウシシ。。顔(イヒヒ) 今回の ワンコ用ケーキは ヘルシー追及した すぐれものぉグッド(上向き矢印)Clap


京都から はるばる新幹線 やってきたんだよー。


新幹線ぢゃないな顔(汗)。。たぶんトラック車(RV)ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)


真っ赤かのバースデーほうは、、ゆーこ☆りんが、夜なべしてexclamation&question作った

すぐれないもの。。バッド(下向き矢印)

ガハハ



まずは みんなで ケーキ囲んで はぴはぴ歌うよぉカラオケ



BD0_0033.jpg




もうちっと おおきくどどーんと 見ちゃう?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

フライデーナイトはマハロ君ち。

 MAH_0031.jpg


この前 僕んちに遊びに来てくれた マハロ君犬。。


今度は ボクが およばれされたんだぁ。。かわいい



マハママが 『 おーちゃんプレートもあるのよぉ 』って

もー ボク ウハウハ気分わーい(嬉しい顔)で スキップ足していく予定だったんだ。

でも、荷物あるシーカバン。。 徒歩じゃテクテクゃ無理だねぇ。。足


そんでもって 車(セダン)だと 飲めないシービール とか 

カッコつけちゃってるゆーこ☆りん


僕んちから ご近所ダケド タクシー車(セダン)でお出かけしました。

でへへ。



640円。。ポッキリたらーっ(汗)。。  



稼ぎ時に ご近所まででさー、、タクシーのおじちゃん ほーんと、、ごめんねぇぇぇ顔(汗) 





マハロ君ち ついて びっくらぁぁぁ〜。。。がく〜(落胆した顔)

ダイニングにおごちそう 山もりぃ。。。グッド(上向き矢印)




MAH_0013.jpg




ゆーこりん☆ 感動うるるぅ顔(メロメロ) 

アハハ。。もうちょっと お見せしますぅ




MAH_0005.jpg



  MAH_0011-.jpg




MAH_0006.jpg




ビストロマハロぉ。。レストラン 本日開店!! って感じだよぉ

マハママは めっちゃ お料理上手手(チョキ)で、

そんでもって 特に 絶品だった ビーフシチュー、、

お持ち帰りしてました。やっほぉぉるんるん



もっちろん ボクとマハロ君犬


MAH_0004.jpg


お誕生日バースデーでも無くて クリスマスクリスマスでもなくて、、正月鏡餅でもなくて。。

いったい何の記念日ダーexclamation&questionってくらいの おご馳走でしたレストラン


それでは 一緒に いただきまーすエサ


ちょっと長い画像ですけど。。顔(汗)









ボク 大満足だったんだけど。。

マハママが 『 おーちゃん おかわりもあるのよぉ。。 』


クフフって ニヤニヤ顔(イヒヒ)


えーっ がく〜(落胆した顔) ほんとぉグッド(上向き矢印) って またまたボク 大ハッスルぅ


おかわりまで いただいちゃいましたー手(チョキ)


あ。今度は ↓ 短いですので アハ☆







決定の コマンドなんかよりより  プリーズって 英語なんかより


ヨシ! の 一言に限るね。 あぁ日本人って感じだよ。

だってボク キャサリンでも ジョージでも無く



おーのくん☆ なんだもーん。。  あぁ日本的。。




このあと。今度は マハママ ゆーこりんが 


食っちゃってレストラン 飲んじゃってビールの 


大さわぎぃ。。台風


なーんてね。顔(ペロッ) ウソウソHello



マハロ君とも遊んだよぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クオカのあとは おたこプー×2

7-090.jpg




ウサギワタクシです。

じゃんじゃん雨でしたけど、、


先月 OPENぴかぴか(新しい)した クオカに またまた 繰り出してきました。


材料購入が 目当てだけど、美味しそうな顔(メロメロ)講習会もあるので

それも前もって 予約しまして。。オホホ。



7-001.jpg



7-011.jpg


セトレボンのキッチンスタジオより、、見やすいナァ。


ワタシが お料理、お菓子などのお稽古を し始めた頃って、、

天井に鏡があって、 先生のうなじが丸見えでして。。

うなじなら まだいいけれど 

おじさん先生の講座なんて、、髪の薄さも気になって

笑いこらえるのに 大変でした顔(笑) オホホ

鏡かぁ。。今思えば 原始的な顔(汗)。。

そんな目頭熱くなる世代を 生きてきたってことです アタシウサギ



ケーキは 初心者向きで すぐに楽しく作れそう手(チョキ)



7-050.jpg


7-053.jpg



試食で クッキーと抹茶のロールケーキいただきました。

お昼ごはんレストラン 食べてなかったから ペロリと。。グッド(上向き矢印)



今回の本当の目的は。。



7-086.jpg


7-088.jpg


7-089.jpg



そうそう 泣けるマスカラも 大活躍で 愛用続行中。。

ハーブママが 欲しがってる 

『 笑ってもいい ファンデ 』は いまだに見つからず(ナイナイ)Hello


7-087.jpg

0057.jpg


型抜き、、クオカオリジナルの天板。。

重いものばかり買う予定だったので、、

車(セダン)を、クオカが ある 季離宮の前の駐車場に 停めましたが

ゲートから敷地内。。 ちょっと歩くので、、傘さして 荷物持って 

ゆびがぁぁぁ ちぎれそうでしたわぁ顔(なに〜)


精算のとき。。代金見て。。

『あぁ F&Rのカシミヤブティック買えたなー。。』 っとつぶやく わたしウサギ

単位が F&Rとは、、悲しい性です顔(泣) 



次回からは 通販パソコンかなぁぁぁ とも 思うのですが

やっぱ 見ながら あれこれ ニヤニヤ顔(笑)顔(チラッ)しながら買いた〜いわけで顔(イヒヒ)


わたし、、いったい何 目指してるんでしょ?


このあと マザーズドッグスさんで お留守番してる


悪っこ坊主の お迎えに。。


下



ボク いい子で おる番してたってばーっ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(39) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ボクとマハロ君とかぼちゃと卵

12--021-.jpg


お茶タイムに ご近所マハロ君が

ぼくんちに お散歩がてら 遊びにやってきましたー。


ようこそ アロハァ マハロォグッド(上向き矢印)って

ぼく、、お家の中で大はしゃぎ台風



ボクが大好きなもの ゆーこ☆りん大好きなもの

お土産プレゼントに いただいちゃったっすぅぅClap



12--033-.jpg

12--047.jpg

12--017.jpg




マハママ、、百貨店お出かけしたら、、 

ホカホカいい気分(温泉)お芋さん&かぼちゃが 美味しいよぉHelloって 呼んでたってさー。


ママが、 おりぼんリボン付けてくれて おイモさんも ホックホクだね顔(ペロッ)



12--015.jpg



12--016.jpg


マハロ君とハートたち(複数ハート) 仲良く 一緒に 

いっただっきまぁぁ〜っす。


めっちゃ美味しくって ぼく。。しあわせぇぇって

喜んでたんだ。。



その時に。。

みーんな ボクの事 ジロジロ目見ちゃうんだよー



12--029.jpg



えーっ。。なになに顔(汗)exclamation&question



12--037.jpg



マハママもぉぉぉ顔(汗)



ゆーこ☆りんも ニヤニヤ顔(イヒヒ)しちゃうしー

なんだよぉぉ。顔(ぷんっ)



って おトボケしちゃった ボクだけど。。


ガハハハわーい(嬉しい顔)



12--035.jpg



マハロ君とステイ手(パー)してた前にさー 

ちょっと ペロリ食っちゃって。。顔(ペロッ)

お口に ついてて バレバレだったんだぁぁ


あぁぁぁぁ。。はずかしぃぃ顔(笑)




そーんでもって ボクが、好き嫌いワガママ坊主で顔(ペロッ)


朝ごはん エサ ほったらかしにしてたの 


マハロ君犬に 見つかっちゃって、、



兄貴として あぁぁ。。。 またまたはずかシー顔(汗)


マハロ君のブログにて。。パソコン

次に会えるときまで ウシッシ顔(イヒヒ)な 兄貴になってるように

がんばるっすぅぅぅ。。手(グー)










さてさて この日のブログのタイトル


最後にたまごぉ????

なんじゃそりゃ?って 笑


マハママね お友達のmiiちゃんと 美味しいたまご探索の旅に出て

めっちゃ楽しかったんだって。。

でもでも、、じつは。。タイムリーな話ダケド

ゆーこりん☆も うまーい卵なんぞ。。



ウシシ。。


下





.


たまごに興味ある方どうぞ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

み〜んなで仮装大会。

DSC_0010.jpg



急に ブルブル雪寒くなったこの日だけど。。


でも、ぼくらは グリーンハート家さんで 熱血大奮闘手(グー)だったんだぁ

60ワンコ犬(笑)も集まったがく〜(落胆した顔) この日は

わいわい 大はしゃぎ



もぐもぐワンコケーキバースデーも たらふく食べちゃって。。




DSC_0002.jpg




仮装大会。。順番待ちのボク犬。。



DSC_0011.jpg


なんてったって 60ワンコ出場だもん。。



気長〜っに 待ってたんだけどさー。。  ウウウ。。苦しぃぃぃ




DSC_0013.jpg




モカ姫リボン。。いつも気ままで うらやましいっす顔(汗)。。




ボクね 最近マイブームな チョイ悪風?マフィア眼鏡ちっくなボクで

決めちゃって エントリー。。手(パー)









お友達も、みーんなすごかったんだー

この日 カメラマンさんも いらしてて 

みんなの艶姿 デジデジカメラしてくださったんだよー




ボク モカちゃん探してね。。


下


クリスマス 2006年クリスマスフェスタ 仮装大会 クリスマス



記名式での投票結果は。。


うひゃひゃ揺れるハート ボクも モカちゃんも トロフィーいただけましたGood


王冠 結果発表はこちら。。王冠




あっひらめき プードル倶楽部犬のお友達 


プー助君と チューイ君にも

会えたんだぁぁ



ぴかぴか(新しい) ジャニーズ賞獲得の プー助くん。。ぴかぴか(新しい)



DSC_0048.jpg


銀メダリストのチューイ君Clap


DSC_0042.jpg




モカちゃんは カウガールに扮して登場だったけど 

ちょうど カウボーイショーン君のパパが お馬さんになってたので

急遽 再登場!!



IMG_4240.jpg


大爆笑でしたー。。わーい(嬉しい顔)




いろんな競技終わっても みーんな元気っこ。。


下
続きを読む
ニックネーム ゆーこ☆ at 12:59| Comment(23) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

その2。。小郡から→バジっちゃう?










つづきでーす 手(パー)ol3.gif 



ワタクシ達 楽しい犬(笑)バスの試乗バスダッシュ(走り出すさま)の あとは、、


前々から モカママと チェキしてたGood。。


おいしそーな スィーツバースデーのお店へ。。



にっこちゃぁ〜ん by ロンパールーム たらーっ(汗)



casi12-1-023.jpg



NICO


テイクアウトの予定でしたが、、

ショーケースの ケーキバースデー 見て 発狂顔(メロメロ) 飛び上がっちゃって

我慢できず。。店内で 食っちゃいました顔(ペロッ)。。




casi12-1-020.jpg



おーちゃんモカちゃんは 車(セダン)で。。待機。

目の前の駐車場だからと 安心でしたけど 

何度も車(セダン)の様子を見に行って。。

落ちつかなかったワタクシもうやだ〜(悲しい顔)。。



casi12-1-021.jpg


山積み椅子がいすいすいす わびしい失恋


晴れ暖かくなったら お椅子が 下に並ぶのね。 


そしたら テラス席いすで 一緒に っつーか。。

おーちゃん、、やっぱ お椅子の下で 待機かなー 顔(イヒヒ)




小郡には 素敵な雑貨屋さんなど、

まだまだ 散策するところあるのです。

NICOさんの お隣のパン屋も気になったシー目

また次回のお楽しみってことで。。



やっぱあそこへ バジッっちゃう?


下



バジルさんへ ブィーーーーーーーーーン
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

雨のち晴れで、撮影会とバスツァー?

C_0007.jpg



雨降ったり霧 おひさま見えてきたり晴れ 

お天気怪しかったけど

モカちゃんと 小郡運動公園へ お出かけしました。

土曜日ダシー お天気怪しいシー

今日の お客さん パッラパラ顔(チラッ)



C_0004.jpg


C_0005.jpg



ノホホン てれれーんハートたち(複数ハート)っと 並んでたら

おぉがく〜(落胆した顔) これは。。 



web1.gif




風も強くって台風 ボクが ヒラヒラ上してたよぉ 顔(汗)







今回のお散歩ウォッチング。。 

いつもと 違うHelloバージョンで 撮影カメラしていただいたんだぁ

へへへ。それは。。ヒミツぅ顔(ペロッ)


ボクと モカチャンと キチキチ本の カヨお姉さんとぉ

カメラマンさんは 知ってるよぉ。

あ。コッソリ知ってるお友達犬 シーーーーーだよっ


顔(笑)


アジリティーや、ファッションショーも やってて 

あちこち見学したんだけどぉ

風強くって ブルブル寒くってぇぇあせあせ(飛び散る汗)

(翌日 日曜はもーット寒かったみたいだね顔(え〜ん)


こーんなとこに ↓ 非難しちゃって 


ウっほっほぉ〜顔(メロメロ) だったんだぁグッド(上向き矢印)




C_0048.jpg

下


.
これって動くのぉ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

マハロくーんあろはぁ〜

12-7-090.jpg


いつも バジルさん家やドッグプレイス犬(笑)さんに お出かけしてる

チワワの マハロ君。。

ボクとは いつもすれ違い?!で  会えたことが 無かったんだぁ失恋

でも、、マハロくんのママ マハママがね 

ボクのブログパソコン見つけてくれて


うしゃしゃ。。顔(笑)




DSC_0261.jpg



はっじめまして マハロくぅーんわーい(嬉しい顔)



DSC_0300.jpg




マハロ君は パピー教室に 通ってて、

ママのコマンドにClap テキパキがく〜(落胆した顔) すっげぇぇグッド(上向き矢印)



兄貴づらなーんて犬(笑)で カッコつけちゃうGood予定だった ボク顔(ペロッ)。。

参りましたぁぁぁ顔(なに〜)



DSC_0216.jpg




この日 マハロ君とボク。ひみつひみつの密会の 予定だったんだけど。。



バジルさんに 到着したら。。


うっひゃぁ。。顔(え〜ん)





このお方が。。。


家政婦は見た。。ってかがく〜(落胆した顔)





 市原悦子もびっくり。。@@
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

4都市サミット。。テーマはキラキラ

DSC_0101.jpg



この日は。。

カニヘンダックスの ボニちゃんち犬の macoちゃんの

お誘いでphone to。。  ワイワイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)各地から、集まりました。





SAGA代表 ふくちゃん         クルメーヌ代表 Ryuくん



DSC_0134-.jpg







クルメール代表  Leoぴぃ          都城代表 もずくちゃん



DSC_0143-.jpg




都城代表 紅葉くん 楓くん兄弟


DSC_0129.jpg







クルメール代表 ボク おーのくん

DSC_0193.jpg



え?がく〜(落胆した顔)  ボク。。何に驚いてるかってexclamation&question


筑後代表の。。ボニチャンがぁぁ キラキラ ぴかぴか(新しい) 輝いちゃってるぅ ぴかぴか(新しい)




DSC_0166.jpg




おぉぉいい気分(温泉) これは目、、

ボヤボヤ ジュージュー ランラララン ですね顔(イヒヒ)


なんでまともに 言わないのかねぇ。。ワタシ 



ボヤージュフォーララ

の エスプリコレクショーん顔(メロメロ)


下



リードもカラーもキラキラだぁ〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(39) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

密会P&G&O

 
DSC_0096.jpg



月曜日の朝。。いつもの ごとく のーンびりな 僕んち

だけど、、お昼前に。。ゆーこ☆りん phone tomail toに かじりつき。。


あのぉ ボクまだ朝ごはんエサ。。食ってないんですけどー

って このとき、、起きたばっかでしたぼく。。顔(ペロッ)



そんなこんなで


電話携帯電話の お相手から お呼び出しぃ


『さーてと、おーちゃん コッソリ 行くよー』って

急に決まった、なにやら 怪しい密会。

相手は誰なんだー。。


密会先は やはり怪しい ココ

あ、ウソウソHello いつもの 華ちゃんち。。バジル家さん。




探偵チック眼鏡に 


いや マフィアっ人影ぽく 



チョイ悪おやじなボク犬(笑)


DSC_0087.jpg


スカルのペンダントが まぶしぃぃぴかぴか(新しい)って?


おーっと 密会相手 サングラス眼鏡に 写っちゃって


ばれちったexclamation&question




DSC_0087-.jpg


ボクの目の前には Pママ  Gママ。。




そして。。


ボク と 微妙で 怪し〜い関係の 異星人モバQの この方。。




DSC_0082.jpg




P少年犬。。上



G少年犬は R&Lに(誰?)見つからないように 


連絡係りphone toで、、どうも 自宅待機ラシー顔(チラッ)


あぁ お忍び おしのびぃ〜で ウハウハ揺れるハートしたいけど


今日は 見つかると ヤバヤバだから ウハウハなんて


やってらんないよぉぉぉ顔(え〜ん)


3ピープル 2ワンコで 作戦会議メモ。。ってところで




ほえ?


もう帰るっすかがく〜(落胆した顔)  P少年犬


セバスチャンのお迎えで お帰りざますP少年。




DSC_0084.jpg



ママだけ 残って会議は 続くざまス。。



シークレットな 話し合いに 華ちゃんパパも興味津々。。で


メモっちゃったりー  華ちゃんママも 何々目って 覗いちゃたりー


ククク。顔(イヒヒ)


秘密の話は。。まだまだ続くんだーグッド(上向き矢印)。。


いつか、、いつの日か 公開ひらめきするよー手(チョキ)


なので 今日は 早退した おめめぱちくり目 お坊ちゃま ご覧ください顔(ペロッ)




naruhodo.gif




あぁ ゆーこ☆りん 年末カラオケに 向けて忙しい台風はずなのに 

暇人だことぉ顔(ペロッ)




マフィアチックなぼく見て、、


DSC_0100.jpg



大村昆みたいーー  とか 言うなーむかっ(怒り)





へぇ Hpあるなんてすごいな 大村昆

父にそっくりだわ笑
by ゆウサギ





end   犬(足)





.



ニックネーム ゆーこ☆ at 23:47| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

またまた雨の休日。。大野君26歳

DSC_0005.jpg


オオノサトシ兄ちゃん 26歳おめでとぉバースデー犬(笑)

おぉ26歳。。由実ママと同い年じゃん。。


KYOTOKYO舞台で お祝いした日がなつかシー by ゆ



最近 雨ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)。。


この日 ウハウハ隊犬は 熊本へ お出かけ予定だったのに


残念ながら 雨で あきらめたんだー。


そーんでもって 雨の休暇でも 張り切ってゴルフに出て行っちゃう

やっちゃんチャンドコモポイント。。


お仕事←ゴルフだから 仕方ないか顔(汗)


でも、この日ゴルフで お疲れのところなのに

ボクが ウダウダ顔(え〜ん)してたから  夕方、、お外に 連れ出してくれましたぁ



DSC_0001.jpg


ドコモポイントとお出かけだから、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のお洋服ブティックで 決めちゃってぇexclamation×2

でも、ドコモポイント、、テキトーなカッコでお出かけするから

オババウサギは ガミガミウルサイ顔(ぷんっ)の なんのぉぉぉ。。顔(え〜ん)




お出かけ先は、、大好き 華ちゃんち。。休日も お友達でいーっぱいわーい(嬉しい顔)


モグモグレストラン食ってる間も

恒例の 雑誌三昧な、、→ドコモポイント。。

今日は ドコモポイントのお供。。どこでも ついて行きますよぉ。。



って



DSC_0031.jpg


雨の中 向かった先は。。


DSC_0038.jpg


6時ごろだけど すごいお客さんでぇぇ

なーんと40分待ち。。

ドコモポイント← しぶしぶ あきらめちゃって、、


お次は。。


DSC_0044.jpg


なんか、急に読みたくなった雑誌本が  あるとかで。。


ボクとゆーこ☆りん ただただ お供するのみ。。


雨ダシー雨

おうちかえって ホックリ 雑誌三昧かぁバッド(下向き矢印)

って思ってたら。。


下


.
 
でへへ 心ちゃんちに お出かけだぁぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 15:33| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

雨の日は maronちゃんchiffonちゃんと

11b-506.jpg



CAFEに お出かけするのが 大好きなハートたち(複数ハート) 

maronちゃん と chiffonちゃん が

やーっと ぼくの街にもあそび来てくれましたぁ手(チョキ)

もーちろん パパママも一緒だったよぉ。


11b-522.jpg


23日祝日だけど 残念ながら お外は ジャンジャン雨

みーんな お散歩行けないから

バジルさん家集合で  たくさんのお客さんで ワ〜イワイわーい(嬉しい顔)




ご挨拶できなかったけど、、

カウンターいすにも センターテーブルいすにも 

トイプーちゃん犬のお客さんで ボク ドッキドキ揺れるハート



仲良し パティーちゃん。コロンちゃん エルちゃんも遊びに来てたんだぁ。


休日のお昼のバジルさんって いつもと違って 

おもしろーいっ。



あ。あ。 

お隣テーブルの かわい子ちゃんとは ご挨拶したよ


11b-532.jpg


百恵ちゃんだよぉ。。おめめクリクリで かわいいぃ〜っ。

みんなで 一気に近づいちゃったから シッポ隠れちゃって

おどろかせちゃったかなぁ  ゴメンネたらーっ(汗)







雨だから 一緒にデッキで遊べるチャンスも無くって、、


maronちゃんのお洋服 またまたお願いしちゃって

ファッションショーブティックしちゃったりー。


まずは。。リトルリリーの これ。。下



11b-560.jpg


ガハハ。。 お色気ムンムンキスマークキャミソール 

どこかのお店バーの チーママみたい なーんて言われちったよ顔(汗)

百恵ちゃんのパパもタジタジってexclamation&question



そーんでもっておつぎは。。


下






オソロイ多い マロンちゃんとシフォンちゃん^^
ニックネーム ゆーこ☆ at 10:40| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

嬉野 DE うれしーのぉ^^;





11b-400-.jpg

とってもお天気晴れが よかったこの日

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がてら、、 モカチャンと


嬉野にある DOGCAFE家 木古里さんへ おでかけしました。


この前の バジルさんでの プードルDAYの時に

ゆっこちゃんから ゼヒゼヒ いらしてねーわーい(嬉しい顔)って

お誘い いただけちゃってたんだもんねぇ手(グー) 

ヤッタぁ。。



長崎道 ブィーンと。。車(セダン)途中 金立SAで ちょっと休憩トイレして

ゆっこちゃん待ってる 嬉野ICへ

 
11b-429.jpg


木古里さんには でっかい顔(なに〜)お友達犬犬いて ちょっとビックらだったけど。



11b-451.jpg
11b-455.jpg
11b-447.jpg


あれれ? どっちが ぼたんちゃんで 

       どっちが  ちんちゃんだったっけなぁ顔(汗)


まったり寝てると 可愛いんだよハートたち(複数ハート) でもね スクッと立ち上がったら


めっちゃ かっちょいいぃぃ〜。。Good







この日 ボクと モカチャンを 待っててくれたのは


11b-408.jpg
11b-419.jpg


楓くん 紅葉くん兄弟と もずくちゃーんわーい(嬉しい顔)




おまたせーの ランチレストランだぁ〜


11b-415.jpg


前もってネ ふく母さんとリッキーママから  

お勧めメニューレストラン伺ってたから、耳


もっちろんそれオーダーして、、


もう 美味しくって おなかいっぱい食っちゃって。。

って。。



残念ながらもうやだ〜(悲しい顔) ぼくら犬(泣)のランチじゃないんだけど、

でも、木古里のママから オヤツもらっちゃったぁ顔(メロメロ)

そーんでもって

トリミングはさみ終えたばかりの ふんわふんわなお友達も

やってきて


日が暮れるまで ワイワイ楽しい時間すごしたんだよぉ


11b-499.jpg




あ。。ひとつ 新しい 発見があったんだ目




下












☆ あれれ?これって 反対なんじゃ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:51| Comment(29) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする