2007年01月12日

クリスマス週間。。僕んちの事情

 





新年早々 ロケばかり でかけてますので (ドコに?)

ブログは。。


まだ。。2006年。。さ迷い中です 
  モホホぉ顔(イヒヒ)





クリスマス  ぴかぴか(新しい)   クリスマス  ぴかぴか(新しい)  クリスマス  ぴかぴか(新しい)


KOT_0179-.jpg



お街が クリスマス目前で キラキラぴかぴか(新しい)賑やかな あるひ手(チョキ)。。


バジルのママさんから、


 『今日 華ちゃんジャブジャブしましたぁ 』って → mail to


おっひらめき 頭に おりぼんリボンつけてるんだってぇ


僕らさっそく。。夜お茶やや欠け月喫茶店かねて。。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



KT_0192.jpg


阿蘇のペンションスィートバジルさん家で 生まれて犬(笑) 

阿蘇で育った元気モリモリ手(グー) ハイパー華ちゃん。。

お街で 暮らすようになって、、ライフスタイルも お街風夜に。。



KOT_0175.jpg


ママジャブジャブシャンプーだと 仕上げのおりぼんないもんね顔(イヒヒ)



KOT_0180.jpg



この おりぼんリボン いつまで存在してるやらーって 

ママさん 笑ってたけど。。


クリスマスクリスマスまで ヒラヒラしてますように顔(笑)


そんな時。。ママさんが面白いもの見せてくれちゃって


トリミングのお店で買ってきたんだってぇぇぇ




KOT_0169.jpg



うっはぁ バッチリだよぉ Good 華ちゃーん。。


ボクも Leoっぴぃも びっくりぃがく〜(落胆した顔)



KOT_0190.jpg



ボク。。仲間に入るよぉぉ。。


っと




それから。。


数日後



下
仲間に入るために。。忘れずにー

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする