2007年01月13日

僕んちの事情 その2






朝起きたら晴れ

やっぱりサンタは 来ていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん ゆーこ☆りんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)にも。。



でも クリスマス関係なく
浮かれてるお兄さん。。お一人 →ドコモポイント



ボクだって クリスマス前までは 夢見るBOYムードだったんだけどなぁ。。





11a-015.jpg


なーんて ワックワック揺れるハート



だからー。。 あちこちボクの車(セダン) 車探しの お出かけかと思ってたんだ。



11a-018.jpg




下




11a-017.jpg




下



casi12-1-036.jpg



casi12-2-019.jpg



僕んちの事情で ここには↑、、もう来る事はないダローけど。。


ってことで。。


メリーメリー 喜多川さんexclamation&question (Jの 規則厳しすぎです爆弾 。)



じゃ 無くて。。顔(汗)




casi12-1-035.jpg


よそ様のツリークリスマスの前で メリーメリー クリスマスぴかぴか(新しい)な ボクでした。


それにー  クリスマス週間。。ボク留守番ばかりだったシー


下


マハロママも気になってるお店へ潜入。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 16:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする