2007年01月14日

その3 お友達に感謝なクリスマス。






1月14日。。本日バジルさんの プードルDAY参加の皆々さま

楽しいお時間ありがとうございました。


記事は まだ先に なっちゃうけど><。。








KT_0040.jpg



クリスマスクリスマスだけど。。

お部屋着の 綿入れはんてん で くつろいじゃってるボク。

ヨナヨナ勉強頑張ってる かつての受験生メモにも見えちゃう?




そんな時 ご近所の マハロ君犬が やってきましたー手(チョキ)



 『 僕んちもさー サンタがぁ 来んかったっとよー』  って


マハロ君とボク。。 慰めあって顔(泣) 励ましあって顔(笑) ウハウハexclamation&question顔(汗)。。


んじゃ 気持ちも ピッタリひらめきあったところで


って 2007年用に 買った 綿入れはんてん いやオートクチュール。。つーか。、

プレタポルテ



お先に試着してみる? 顔(イヒヒ)



って マハロ君に着せてあげたんだぁ。


ミニっこマハロ君には ボクサイズは、やはり ブカブカだったから

すぐに脱がせちゃったんだけど。。。目



KT_0044.jpg


あとから合流した みゆりんに その新作プレタポルテブティックを 持ってくんだよー。


『 着せてちょうだいー 』 って。。



んじゃ ボクがパピーの頃着てた ワンサイズ下の 

2004年 プレタポルテ
の方でも って


貸してあげたんだけど。。 イヤイヤHelloだったんだぁ




やっぱ 最新ぴかぴか(新しい)の方がいいみたい。。


ママの影響で 流行に敏感なマハロ君だよー。。Clap アハ☆。。




昼下がりの クリスマス喫茶店


私がいつもチェキしてるお店の お肉ごろごろカレーパン。。

いつも売り切れだから 早々に 狙い撃ちでマハママが

買ってきてくれて。。

感謝感激ぃ顔(メロメロ)



KT_0054.jpg


ぼくらも ニコニコクッキーで メリーメリークリスマスティタイム。


KT_0047.jpg



マハロ君から ママ特製の チップスも お届プレゼント

ボク。。 あぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)ウレシー。

いいないいな マハロ君 いつも美味しいものいっぱいで。。



そーいえば。クリスマス前に。。

下








あれこれ ウホホ

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする