2007年01月18日

年末いろいろ。(スルーしてね)

casi12-2-081.jpg


師走の後半 忙しい季節雪だというのに

ワタクシ。。 お隣の県在住の アキコさん に誘われ


マリンメッセに行ってきました。

師走だというのに

いや 師走だからこそ。。


師は走るダッシュ(走り出すさま)


ワタクシ いちお YAMAH●の講るんるん

アキコさんいちお くすり眼科の医。。




連れてってもらったところは 



casi12-2-068.jpg







みんな、、いや、一部の マニア大好き  マリンメッセ福岡。

アハ☆ この前 アキコさんと 行った所も マリンメッセだったわ。。


KATTUNネ。。その日のブログ。。



ってことは?

こ、この日は ダ、、ダレのライブぅぅカラオケ??   まぁ まぁHello あわてない 慌てない



ライブ始まるまで ヒマヒマ顔(笑)なので

マリンメッセ内を 散策ぅぅ

いちお専門学校のイベントなので いろんな露店が 出てまして


casi12-2-065.jpg


マッサージしてもらったりぃ。。


小腹すいたからーって。。



casi12-2-067.jpg


こんなの食べたりー。

ワタシは いいのですが、、まさか、本物セレブぴかぴか(新しい)な アキコさんまで

食べるとは。。。あぁ たのしぃぃ顔(メロメロ)









そろそろライブのはじまりぃ


公演中は もちろんの事 撮影NGなので。。顔(ぷんっ)

始まる直前まで CASIOカメラ顔(ペロッ)で デジデジ




casi12-2-074.jpg


Jの公式グッズペンライトひらめき なーんて持参して。。


準備OKGood


前の方のお客さんは。。


casi12-2-069.jpg


すごいなー。。がく〜(落胆した顔)




casi12-2-075.jpg




アキコさんが 応援&後援されてる デュオ 【GIFT】


ワタクシ 初めてお目にかかりました。


ライブ後 ご紹介してもらえて ちょっとVIP気分 むふふ顔(メロメロ)


でも、彼らのあとのステージにお目見えした 

ソフトバンクホークスの選手の トークショーの方が 


断然人気めいっぱいで、、『新垣さん』って選手。


ちょっとお気の毒 【GIFT】君。。


カラオケメジャーデビュー目指して手(チョキ) 頑張って欲しいです。








このあと。。天神へ    



この日は  残念ながら やっちゃんチャンドコモポイント憧れの 


アキコさんの スーパーカー車(セダン)ぢゃ 無くバッド(下向き矢印)



ワタクシの けたたましい爆音の おーちゃん号で。。



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





チーム師走号  爆音ぶろろろぉぉぉ〜〜っ

ニックネーム ゆーこ☆ at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする