2007年01月21日

はぴはぴにゅーいやーは写真から。。

newyear2.jpg






ブログメモのあとに アルバムUpカメラでご紹介って 形が 多いけど


今回 逆にしてみました。。


2つの アルバムから 公開いたしまーすっ。手(チョキ)



お正月鏡餅早々。。お友達犬にも 会えて 


めっちゃ楽しかったボクです。






 ニコンサイトでは 

スライドショーで デカイ オリジナル画像見れます。


ちっちゃく 見たい方は ニコンサイトの 『 写真の一覧 』から。。どうぞ 





いい気分(温泉) ボクのお正月はゆふいんで。いい気分(温泉)






もうひとつ。


こっちは お料理レストランばかりっす。。下


 鏡餅ぼくのお正月は ゆふいんで その 鏡餅  


どんなできごとあったのかは、、ブログで あとからご紹介 



うひゃひゃ。。


お兄様ぁ〜っ おまたせしやした。。




soon いい気分(温泉) 犬(足)







ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする