2007年01月25日

一壷天で ドーナッつ

 




最終章ですー 長々すみまそーん。。







お天気イマイチ失恋だった お正月鏡餅の旅行。。

お宿家の中で ボク マ〜ッタリ三昧ムード


お夕食までのあいだ ヒマヒマだからって 嬉しいお遊び手(チョキ)


ゆーこ☆りんが 

美味しそう?な がく〜(落胆した顔) 楽しい顔(メロメロ) おもちゃ持ってきてて くれました。


30_0199.jpg



ボクの3歳のお誕生日バースデー

ココタバサちゃんちの サンタママから→プレゼント


いただいてから、、

ずーっとボクの部屋に 飾ってあって、、中身が気になってたんだー。


そういえば、SABI亭いい気分(温泉) お泊まりの時も

ケニママからの→プレゼント の とって置きで
、、

やっと遊べたんだよぉ。。

もったいぶるゆーこ☆りんは かなりの 貧乏性顔(え〜ん)です。つーか、貧乏です。顔(イヒヒ)




30_0201.jpg



30_0204.jpg



さてさて? ボクは どの色選ぶかな?







このあと、、旅先でも 修行忘れない 僕んち。。顔(なに〜) 


きびしぃ〜っ  by 財津一郎



先ずは一個 でーんでん 楽勝っす手(チョキ)


CIMG0010.jpg



2個目も 簡単なりよぉGood



CIMG0011.jpg



お、、やはり旅先では 集中力カナりUPグッド(上向き矢印)な ボク顔(笑)


CIMG0013.jpg



どうよっ顔(イヒヒ)




この どーナッツ。。新月 で 七変化な ボクを お届けします。


saishin.jpg


ボク御飯のときは

スヌードにもなる 便利なこれ。。顔(イヒヒ)


CIMG0036.jpg


サンタママ。。アリガト ありがとぉーーーグッド(上向き矢印) ありがとぉーーーるんるん  by中居。。 

今度は ココタバサちゃん犬と 一個ずつ頭に 乗っけて

競争したいにゃぁ猫(笑)



ありが10 といえば。。SMAP。。といえば。。


下





月曜だから。。スマスマじゃーん。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(36) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする