2007年02月01日

ぼくらもいつかは、中尾巻き

 
J08_0049.jpg


連休で。。お正月気分鏡餅も まだのほほんムードだった僕んち。。

ご近所。。チワワのマハロ君が 

『 のほほーんと あそぼーっっ 』て 誘ってくれたんだ手(チョキ)


やったぁぁぁ〜っ。。


お出かけしたのは ピースドッグさーん。。

限定プレートランチは13日からスタートで

マハママかわいいもゆーこ☆りんウサギも 残念そうだったけど。。


楽しいお友達登場で

うひゃうひゃ顔(笑)


J08_0006.jpg


ボストンテリアの あんずちゃんだよー。。




桜に こてじゃーなで 会った以来だから

半年ぶり以上だよぉぉ。。




もっちろん マハロ君にも ご紹介したんだーGood



あんずちゃんちは DOGカフェ喫茶店の スペシャリストexclamation×2

年末に クレアちゃん犬と お出かけの際も

美味しいカフェ 教えてくれてphone to 感謝感激ぃぃ。かわいい



カフェスタイルも バッチリなあんずちゃんのお勧めは

お席で、、マ〜ッタリお昼ねexclamation&question顔(イヒヒ) ってさ。。


アハハ。。わーい(嬉しい顔)



J08_0039.jpg


さっそく 教えに従って上。。マハロくんもぉぉ顔(ペロッ)






犬種ちがっても わいわい楽しめるカフェって最高だよぉ。


もっちろん 記念のフォトカメラも忘れずに。。っと


J08_0042.jpg

J08_0056.jpg



今日の ボクとマハロくん偶然だけど

迷彩オソロだったんだぁ。。Clap スゲー スゲー 


J08_0063.jpg



ボクは、、BAWBAWさんのスウェット。。

マハロ君は アルファアイコンのパンツ。。でキメちゃって


そーんでそんで。。あんずちゃんは 目


J08_0067.jpg


中尾彬(なかおあきら)よりも 断然Goodきまってるぅグッド(上向き矢印)


今度は 僕らも チャレンジしてみたいよー手(チョキ)


中尾巻き顔(メロメロ) うひゃうひゃ。。ハートたち(複数ハート)




ボクとマハロ君の おでかけ。。


つづくぅ。。右


お次はどこ行ったのかな??






soon お 犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 08:27| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする