2007年02月02日

♪初めてぇ〜のぉ クロっ♪



つづキッスーキスマーク




中尾巻きな あんずちゃん犬と 遊んだあとは。。

マハママが 「行きた〜いっっ」て叫んでた 笑

ORANGE DOGさんへ。。



筑紫野から高速乗って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 福岡ICで降りて。。


ORANGEDOGさんは 都市高速の松島からも 九州道の福岡ICも

アクセスバッチリだから 


距離が 遠くっても すぃーっすぃーっと 行けちゃうんだよー。


マハママ 「 ちょっと見てみるだけー顔(チラッ) 」 なーんて

呟いてたけど。。


店内入ったら。。おめめ目キラ〜〜ンぴかぴか(新しい)


『試着いいですか? 買います。買います。』 って


大暴れ。。大騒ぎ顔(イヒヒ)


可愛いツナギ見っけ手(チョキ)で。。


マハロ君 グレーと黒と どっちがいいかなーって マヨマヨだったんだぁ


CIMG0049.jpg


今まで 黒は 買わなかったからなー なんていってたけど


チョー かっちょええーっGood

マハロ君にとっては 初めての色。。



マハロ君が 試着してる時に ゆーこ☆りんが


るんるん 『初めてのぉ〜』って歌いだしたら

(「 はじめてのチュー」のメロディーで。。)



マハママ。。すかさず 『クロっ』 るんるんって歌いだしちゃって。


テンション高っ。。


変な ママ達っす。。


CIMG0050.jpg


これ。。パリエロさんの新作だよー。。



他にも いっぱいいっぱい買ってもらってました。

いいないいな。がく〜(落胆した顔)

ボクも 買ってもらえるかと思ってたんだけど。。


実は実は。。クリスマス前に 

出来上がったカラートリード取りに うかがった時、

ORANGEDOGさんで セールだーっって ワイワイ山盛りブティック買っちゃったんだぁ。


でも、この日は。。ヨシイマミさんの可愛いバッグカバンひとつ。

あーん。。自分のだけやーんむかっ(怒り)

購買意欲ちょっと大人しめの 僕んちでした。。顔(イヒヒ)

きっと お財布が カラカラ失恋だったんだろーなー 笑




あ。。ORANGEDOGさんでの ボク、、登場してないや。。もうやだ〜(悲しい顔)



んならば、


この日の ボクのファッションなんか ちょっと。。


J08_0204.jpg






ORANGEDOGさんに うかがう時の お決まりコースになった

パン屋さんにも 行ってたっす。 「 Full Full」


ボクとマハロ君は シクシク顔(泣) 車で お留守番。。



焼きたてパンできるまで


CIMG0045.jpg




ジュース飲みながら 焼き上がるまで待ったパン、、、、


下


J08_0187.jpg

J08_0190.jpg




お正月らしく 面白いパンも 買ってたよ


J08_0186.jpg


お芋のあんがたっぷりの イモシシぃぃ。。顔(イヒヒ)


今年の干支でもある いのししさんのパンなんだぁ。 可愛いぃ顔(メロメロ)

2個、、カップルexclamation&questionで 買ってたから やっちゃんチャンドコモポイント と オババウサギ仲良く

一緒に食べるのかなーっ て 思ってたんだけど



ドコモポイントは、朝ごはんに。。晴れ

ウサギは、お昼に。。喫茶店


イモシシパンまで 仮面夫婦でした。。顔(汗) アレアレ




end  犬(足)




ニックネーム ゆーこ☆ at 07:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする