2007年02月12日

やっほぉ〜っロッシ君

いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆ いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆


すっかり ご無沙汰で。。

ひさ〜しぶりに パソコンしていますー。





でも。。 あいかわらず いちごぱんだは、

想い出ブログ。。 手(チョキ)



ぶほほ顔(イヒヒ) by ゆウサギ



いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆ いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆




J08_0051.jpg




ボクが ヤフーの ブログメモを 始めた時から

ずーっと ブログのお友達でなかよくしていただいてる

トイプードルのロッシ君。。犬


ボクと同じGパン履きこなして カッチョイイGood

関東在住家の ロッシ君。。


僕んちと 遠く離れてるんだけど

念願かなってぴかぴか(新しい) やーっと 会えたんだぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


お正月過ぎて

ママと一緒に シュワっチ飛行機と 福岡へ飛んできたんだよー

飛んできた様子は。。

下


パソコンロッシ君のブログパソコン



ロッシ君ちのママの ご実家は 福岡なんだー

だから、いつか会えるんじゃないかなーって

ずーっトずーっト 心待ちにしてました。



滞在中は ボクとの時間も い〜っぱい作ってくださって。。

いっしょに お出かけしたいところも いーっぱいあるシー


だからまずは、、ミーティング手(パー)ーって。。


J08_0104.jpg



もちろーん ウハウハ隊も 駆けつけてくれたんだー

ボクのお友達として。。


そうexclamation×2 このときは お友達っとしてね。。イヒヒ顔(イヒヒ)


あぁ あんな事に なるとは。。。




あんな事は まずは、置いといて  っと うひひ顔(笑)









この日は とっても お天気よかったから晴れ晴れ晴れ


J08_0129.jpg


4ワンコ揃うのは ナカナカ手ごわいぞー


どーにか、パチリカメラ


J08_0155.jpg



れれexclamation&question  ボクk、、なんかサー 遠くに離れてる感じがするじゃーんあせあせ(飛び散る汗)上



J08_0147.jpg


みんなで おしくらまんじゅうしてるみたいで

だったっす顔(汗)



J08_0092.jpg


すんげぇ かっちょいい フリスビー姿。。

やっぱ都会夜のワンコは 違うなームードって 見とれてたら



な、な、なーんと


ロッシ君も クレクレタコラだったんだよー



ロッシママのお話だと

ボクのクレクレ姿を ブログで 見て、、

ロッシ君にもガンバレーモータースポーツって 特訓したんだって。


すっごぉぉぉ〜いっ。。



クレクレ大得意な ボクと Ryu君と ロッシ君。。


残念ながら顔(泣)


この日は トリプルクレクレ、、披露できなかったんだけど 


時間差クレクレは、、どーうにか。。手(チョキ)


Leoっぴぃったらさぁ  ククク 顔(イヒヒ) ソワソワしてて。。













Leoっぴぃったら、、かわいいんだぁわーい(嬉しい顔)

 


『 ボクも クレクレタコラになりたいぃ 』by Leo  って


ちーっとばかし 勘違い???



下
そ、それってーーーーーーーーっ

ニックネーム ゆーこ☆ at 09:02| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする