2007年02月13日

ロッシ君と夕陽に向かってDASH。。

J08_0029.jpg


ぼくもexclamation&question ロッシ君手(チョキ)も いつも頑張って

いい子にしてたからexclamation&question

今日も お天気 サイコー晴れ



相変わらず エンジン音爆弾 けたたましいけど顔(汗)

ぼくんちの おーちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で 

今日は一緒に お出かけだーーーーーッシュ。







先ずは、、オットアゴ−スト88さんで ランチレストラン


J08_0011.jpg


もっちろんデザートまで ペロリーっと


お店着いたときに 残り香チェーーーーーーーック手(パー)

クンクン。。顔(笑)

あれあれ? ケニ太郎くんの香りがするのは ナゼだろー。笑



J08_006.jpg


オットアゴ−ストさんには 

超ウマイ 僕らメニューエサあるはずなのにぃ

オーダーしてもらえなかったんだ顔(泣)あぁぁ。。バッド(下向き矢印)

夢見るムード リゾットエサは いつ食えることやらぁもうやだ〜(悲しい顔)








お次に 向かったところは

海が見える ココだーーーーッシュ。



J08_0035.jpg




もっちろん 思いっきり 芝生で あそんだっす。



J08_0061.jpg

J08_063.jpg

J08_0070.jpg



久しぶりに ゾーネさんの看板犬 はッちゃん にも会えて

楽しかったなぁ。。わーい(嬉しい顔)

ハッちゃんのボール野球 びろぉ〜んと ロープがくっ付いてて

なんだか カッコよかったんだよなぁ

ボクもあんな かっちょいいボール野球 欲しくなりました。顔(チラッ)


ゾーネさんといえば

サンセット晴れが むっちゃ綺麗なんだ。。

いつも 期待度大!!なんだけど

ギリギリのところで 曇っちゃったりして断念してたんだ


でもでもでも


この日は チョー 綺麗で 感動したーーーーーーーっ。。もうやだ〜(悲しい顔)



J08_051.jpg




逆光だから ひらめきピカーッっとフラッシュ撮影カメラしたら





J08_0053.jpg




でへへ リゾート南国ムードリゾート 満点だーーーーーーーーーーーーーーーッシュ。


福岡に 1週間滞在予定のロッシ君

あっという間に半分過ぎちゃったね。。

名残惜しいのかな?

それとも大好きなパパに会いたくなったのかな?



J08_0031.jpg




チョッピリさびしそうな。。ロッシ君



あっ。。



ハラヘッタだけっすか顔(イヒヒ)


ってことで。。


ぼくらの ショータイムのはじまりぃぃぃ




Clap











ハヤシも アルバムカメラ あるでよ。。
下


ロッシ君とおでかけカメラ






まだまだつづくぅるんるん





soon  犬(足)










ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする