2007年02月21日

ロッシくんとオートクチュール

1-2-001.jpg


あ。上 ここはね。。



ロッシ君と 遊んだ最終日に お出かけしたところなんだぁ。。


ロッシくんちのママは

とーっても フミヤ君カラオケが 大好きなのです顔(メロメロ)


フミヤ君の想い出ムード、、いえいえ チェッカーズの想い出い−っぱいの

お店に 行ってきました。


yaki-2-005.jpg



やきそばが めちゃ美味しい『中央亭』さん


お写真見て解るように、TVTVの取材も あったんだってー。

店内には 古いサインも飾ってあって、、

ファンには もーもー たまりません顔(なに〜)


やきそばは 麺は パリっとしてて 一斗缶(いっとかん)から

新鮮もやしが どーっしゃりぃぃと 鉄板に投げ込まれて

ジュージュージュー いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



あぁ  もやしオタクな ゆーこりんには 

これまた たまりませーん  嗚呼顔(なに〜)


だから?

やきそばのフォト 食っちゃって。。無いんだって。。ククク。








やきそば 食っちゃってる間

おりこうさんに、お留守番してたぼくら。。

ご褒美に


うひゃひゃ


8_0135.jpg


そーんでもって


8_0131.jpg


っと 喜んでたのも つかの間で、顔(汗)



お客様の ロッシくんに ボクの お部屋着、、いやいや


オートクチュール着せちゃって


8_0157.jpg




あぁーん ごめんよぉふらふら ロッシくーん。


でも、ボクの最新モードの お部屋着で 

元気ハツラツぅ〜手(グー)な。。ロッシくんだったんだー。











楽しかった想い出 ありがとぉ。。わーい(嬉しい顔)


また 会える日まで 楽しみに待ってるよーHello



今度は ナニワ方面新幹線にも 行きたいね顔(イヒヒ)


なーんて 色々想い出浸ってたらぁぁムード



ロッシ君と えーえーえーっexclamation×2  親戚さんなんだってぇぇぇ



あ。残念ながら ボクとじゃないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)。。



うっひゃぁぁぁ がく〜(落胆した顔)



こりゃまたすげぇーや。。





end  犬(足)

















ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする