2007年02月24日

1月の ぷーどるDAYは日曜日〜



まだまだ いちごぱんだは 一月中旬うろついております

あぁ あの 素晴らしい思い出ムードのひと時を どうぞ









J14_0062.jpg


11月から始まった バジルさんの楽しいイベント


今月の14日は ぬあぁーんと 日曜日ぃぃがく〜(落胆した顔)

いつも わいわい にぎわってる プードルDAYだけど

この日は もーっと ウハウハな 予感がするよー


って 


いつものボクラも ウハウハ揺れるハート


J14_0295.jpg


楽しみにしてた 休日のプードルDAYだったけど


ママのお風邪で 来れなくなっちゃったり、オメデタ準備で


自宅で 待機手(グー)な お友達もいて


寂しい気持ちも いっぱいだったけど顔(泣)


たくさんの お友達 初めてのお友達にも会えて


J14_0051.jpg




偶然だけどネ下


J14_0251.jpg


Ryuくんのお洋服は 心斎橋で ボクは 小倉で買ったんだー

オソロって 大好きなボク。。 ウハウハボルテージも絶好調。。


ちょっと おしりモコモコがまた キュートだろー(自分で言うか^^;)


なーんちって顔(ペロッ)

そーんな 僕らの おちりよりも

むっちゃ キュートハートたち(複数ハート)な BABY Gilrs 紹介しちゃいまーす


今回 最年少な。。おふたかた犬(笑)犬(笑)


マルチーズの 『パティーちゃん』ちに仲間入りの


リボンりぼんちゃーんリボン


J14_0068.jpg


そーんでもって 

『プー助君』ちに 仲間入りの


かわいい 花ちゃーん かわいい


J14_0202.jpg



今まで最年少だった かわいい僕ちゃ〜ん
下



J14_0115.jpg


いつも疾風のように 元気っこ 剣ちゃんだったけど

今度からは もう 僕らと一緒で お兄ちゃんだー

一緒にガンバロー手(チョキ)。。。って、、、何を?  笑



さてさて この日の頼もしい 大スキスキ揺れるハートお友達犬(笑)


アルバムカメラで どひゃーっと 紹介しちゃったりするよぉ

下


カメラ  1月の プードルDAYは 日曜日 カメラ 




この日のボク いつものことだけど


時には ポツリとほったらかしにされちったり顔(泣)
Hello

でも、ふくちゃんお姉ちゃんリボンが ボクに ヨシヨシしてくれて

でーんでん へっちゃらだったもんねぇ。顔(メロメロ)


あと、、ゆーこりん☆ モモちゃんのお洋服が かわいいぃぃっと 

発狂してたかと 思うと


J14_0304.jpg


ハンドメードで かわいいぃぃ ワンピースぅ

いいなぁ モモちゃん



でへっ これがまた。。

サイズ ボクにぴったりんこなんだなぁ



J14_0300.jpg


そーんで 時には オババウサギの撮影カメラターゲットに されちゃって


2ショットポジションへ 連行されちゃったり


J14_0220.jpg


ジャニーズ賞 受賞の プー助くんだもん。。あったりまえかぁ


ごめんねぇ プー助くーん顔(汗) 突然 ママパパ達から連れて行かれて。。


あ。。そーそー


この日 ウハウハで 車椅子カートデビューぴかぴか(新しい)なんかもしちゃって


newimage14.gif


なんとも 心地よい ひと時を 過ごさせていただきました


J14_0331.jpg


あぁ ボク、、カート たぶん買ってもらえないダローから

Ryuくん Leoっぴぃ顔(チラッ)  また ぜひぜひ お邪魔させてください手(チョキ)。。








さてさて


オババの 犠牲者の中の プー助君だけど。。


僕んちんで ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)っと 輝いてるんだー




J24_0481.jpg



でへへ 僕んちの 玄関ドア開けたら  キラりーんぴかぴか(新しい)と 


出迎えてくれるよー


ん?? どー言うことだぁぁ?って?


それは また 明日。。



ウシシシシシーーー顔(イヒヒ)




end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする