2007年02月27日

毎月16日は コッカーデー



J14_0006.jpg



いつものバジルさんへ モカちゃんと 出かけたボク。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の モカちゃんのファッションブティックも めっちゃかわええ〜顔(メロメロ)



J14_0019.jpg



キャミワンピースに ボレロ。。

そーんで お決まりの 大好きピンクだぁ揺れるハート

いちごのアクセサリー 食べたいくらいだよぉ


J14_0026.jpg



なーんて デレデレ犬(笑) 見とれたた ボクだけど

おやつホネ目前だと、



J14_0028.jpg



さらに かっこ悪いんだよなぁバッド(下向き矢印)


それに引き換え コッカーのパピーちゃん達


おりこうちゃんだよぉ。。


J14_0015.jpg


この日は 16日だから バジルさんは コッカーDAY手(チョキ)


かわいいコッカーちゃんが勢ぞろいでしたわーい(嬉しい顔)


そーいえば、


去年の秋紅葉。。  初めてのコッカーDAY。。


下



.
   
ちょっぴり ひっそり。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする