2007年03月01日

マハロ君 と ヴィクトリア君

.

J14_0100.jpg




長崎に住んでる チワワの ヴィクトリア君

ひっさしぶりに バジルさんに 遊びにやってきました。

去年の3月以来だから ほーんと ひっさしぶりぃぃ


下

パソコン『 もこみちくんとヴィクトリア君 』メモ




ヴィクくんのママは、

YAMAH☆の先生るんるんなんだぁ。。



ゆーこ☆りんが 長崎から次項有 久留米に お引越し決まった時

かわいい生徒さんるんるん達、 

ヴィクちゃんのママに 引き継いでいただいて

今も みーんな 楽しくレッスンるんるん頑張ってるんだよぉ。




ひっさしぶりに会えた ヴィク君。。

とってもお兄ちゃんになってて ボク 感動しましたぁがく〜(落胆した顔)


そーんで、、もひとつの感動揺れるハート。。





この日 熊本から ハッピー君とチョコ君も 遊びにきてて

かわいい ココちゃんとニコちゃん紹介してくれました。


J14_0013.jpg



デッキで遊んだあとは、、もっちろん 右カメラ


んがぁぁ あせあせ(飛び散る汗)




J14_0054.jpg




お散歩デビューしたばかりの ニコちゃん。とっても

かわいティーカップのプードルちゃんで

デッキを元気に駆けぬけててダッシュ(走り出すさま)

フォトに撮れなかったよぉ顔(泣)




あ。でもでもこの前 ドッグランで激写したから

またご紹介させてくださーい NICOちゃーんHello
by ゆウサギ









わーいわーい遊んでるところに 

Ryuくん Leoくん マハロくんも コロンくん も 加わって


いつもの 野球ボールあそびだーい



ちーーーー、、、野郎ばっかか顔(汗)

あっ。。ウソウソHello




J14_0073.jpg




元気な ヴィクちゃんも もっちろん手(チョキ)


っと?思ってたんだけど。。


J14_0095.jpg


大人な ヴィクくん クールに決めちゃって顔(ペロッ)


うひゃひゃ。。おぼっちゃまヴィクトリア君だぁぁ顔(イヒヒ) 


久々のバジルさんのデッキだから 緊張したのかな?





店内に入って  のーんびりまーったり


念願のぉぉ マハロ君 ヴィクトリア君 2ショットだぁ〜。。



J14_0126.jpg



もっと お二人さんくっついてぇぇ。。なーんて

叫んでた オババゆーこ☆りんで 


かな〜り ボク恥ずかしかったです



この日のバジルさん

ちっちゃな 可愛いお客さんだけじゃなくって


おーきくて カッコイイお友達も遊びに来てたよー


J14_0070.jpg


僕ら3ショットの後ろ姿見て ゲラゲラ笑ってたけど、、


年下LADYの るんるんちゃんと

年上LADY熟女な ファセットちゃんに 囲まれて


ニンマリなボク。。


そんなに 可笑しかったのかな?


この日のフォトアルバムに収めました。。



下

下




カメラ マハロ君とヴィクトリア君カメラ











みーんなと バイバ〜イ まったねー手(パー)って ご挨拶したあとも

日が暮れるまで 遊んだ ウハウハ隊



J14_0213.jpg



今日も めいっぱい遊んだから、、


みんなで ウトウト3


ってことは この方も



exclamation&question










Leoっぴぃも スヤスヤウトウト。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする