2007年03月02日

ボクに似てる?




_J24_0199.jpg





たくさんのお友達と遊んだこの日。。



謎なモバQ ヤバイお取引で顔(ペロッ)

ファセットちゃんちの ママから いただいたプレゼント 可愛いこの子。。



なーんて 言ってたら。。


この子は、ファセットママが

ボクのお写真犬 持ってって

ご近所の お花屋さんに オーダーしてくださったんだってぇぇぇ。

ってことは、、



この子って、、ボク顔(汗)


うっへぇぇぇ 照れちゃうよぉぉ〜顔(メロメロ)



_24.jpg



_J24_0231.jpg



真っ白プードルや ピンクプードルバージョンは 見た事あるけど


お花の色も ぼくに合わせて。。すごいなぁ お花屋さん。。




_J24_0223.jpg



_J24_0230.jpg



お耳も長くって ふんわふんわ曇りが ボクと一緒だな


ガハハ顔(笑)

そーいえば、ぼくに似てるはずの お花に


『 かわいこちゃ〜ん 』なんて 言っちったよ はずかシー顔(え〜ん)







あーあせあせ(飛び散る汗) あー どんっ(衝撃) あー

でも もぉ〜〜っと 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗) のは、


ゆーこ☆りんが


ぼくと オソロブティックで カフェに 登場した事。バッド(下向き矢印)


嗚呼 顔(え〜ん)  やってくれました。がく〜(落胆した顔)




o-yu.jpg



ファセットママが 記念に 写してくれました。

オババのお顔が ボク×3 に 変身してるよぉぉ






ファセットちゃん


ありがとぉぉ。犬(笑)


怪しいモバQ お取引onは まだあるラシーよぉ ヒヒヒ顔(イヒヒ)



ママに伝えててね。。手(チョキ)




end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:49| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする