2007年04月01日

ん?プードルDAY?!

J24_0198.jpg


クレアちゃんが ブロォォォ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)っと

ひとっ飛び 僕の町に遊びに来てくれたので

ヤッタネ顔(メロメロ)  ウハウハ隊集合だぁ〜って

お出かけ準備してたら、、

佐賀部会の みーんなも遊びに来るよーって phone to。。



もっちろん バジルさんに大集合手(チョキ)


J24_0004.jpg



J24_0098.jpg



J24_0009.jpg




J24_0141.jpg



J24_0136.jpg


ヴァニちゃんのフォトは、 いつも めいっぱい遊んで 


おりぼんリボンはずれちゃったのが 多かったから、


今日は バッチリだネClap


っと。。そこに。。。ひょこり がく〜(落胆した顔)


J24_0138.jpg



そーんでもって



もひとりの かわいこちゃんも顔(イヒヒ)



J24_0152.jpg


ってことで。。



J24_0147.jpg



年下Girlと Wデート手(チョキ)って感じわーい(嬉しい顔)


アハハ顔(汗)。。




のーんびりまったりチームの

メイプルちゃんと ラヴィちゃん親子は、、



J24_0181.jpg

J24_0156.jpg



パワフルチームに あきれちゃったかexclamation&question 顔(ペロッ)

店内家で のーんびりわーい(嬉しい顔)

おしとやかだなぁ。。。



なーんて。。



ん???




J24_0193.jpg



メイプルママも たいへんだぁ顔(イヒヒ)





あれ? ふくちゃん犬は??

リド君ヴィクちゃんは??



キャベツの中に かくれんぼしてたのかなもうやだ〜(悲しい顔)






end  犬(足)

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする