2007年04月02日

今頃 サンタ?

J24_0266.jpg



寒い雪 寒い雪 冬の夜三日月でした。


ボクは リビングで ウトウト眠い(睡眠)してたら。。




J24_0239.jpg



なんだ?



あ。。クリスマスクリスマスにサンタが 来なかったからもうやだ〜(悲しい顔)、、


今頃 遅れて 到着ハートたち(複数ハート)だったりしてぇぇ顔(メロメロ)





やっちゃんチャンドコモポイントが 『 ちょっと 開けてみたら? 』って。


 やったぁぁ 顔(メロメロ) 



ちょっと、って言葉が 気になるけどふらふら


いつもだったら 箱プレゼント、、ビリビリどんっ(衝撃)破りーノな ゆーこりんが 


そぉーっと 丁寧に静かに 開けてるのも 妙に 気になるけど。



そーんなことより 中身はナンダー




J24_0259.jpg



ほっ?がく〜(落胆した顔)



これって ヤバクナイ?

だって、、動くんだよね顔(え〜ん)



J24_0243.jpg




J24_0270.jpg



ぼくに 乗れってことかよぉ顔(なに〜)



って 悲鳴上げる暇も無く



また 丁寧に もとに 右プレゼント もどしちゃったりして犬 



下




J24_0260.jpg



ぼくのぢゃ ないのかな?

んじゃ 誰の?



 それは またの お楽しみってことで ひらめき顔(イヒヒ) by ゆ








end  犬(足)











ニックネーム ゆーこ☆ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする