2007年04月03日

さようなら おーちゃん号

J24_0288.jpg


去年から たびたびお出かけしてる 

やっちゃんチャンドコモポイントが 大好きな  このお店。。(カフェ?)


今日は いつもと ちょ〜っと違うお部屋に 案内されました。



到着するなり


『本日は おめでとうございます。。』


っと シャンパンバーなんて出てきちゃってがく〜(落胆した顔)

(ボクもワンコワインバー 欲しかったな顔(ぷんっ)



ボクが ゆーこりんのおひざに ちょこり 乗っかってたら、


J24_0289.jpg



うひっ揺れるハート


ぼくの為の お椅子だったんだぁ (ヨシヨシ顔(イヒヒ)




J24_0296.jpg



このお部屋で 30分くらいすごした後は、、


これまた 奥の お部屋で



J24_0306.jpg

J24_0305.jpg



この日。。


今まで 僕んちのお出かけに 大活躍してた おーちゃん号と

お別れしてもうやだ〜(悲しい顔)


NEW おーちゃん号 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と ご対面したのです。


ボクがやってくる前から 家族のために 活躍してた おーちゃん号たらーっ(汗)


お疲れ様でしたー顔(泣)







ol3.gif


旧おーちゃん号 CLK200


やっちゃんドコモポイントが F1モータースポーツの セーフティーカーに 一目ぼれ顔(メロメロ)して

欲しくて 騒ぎ出したあの頃は

ワタシは ぜーんぜん興味無かったのです。

1年後 ヴァンサンカン 本の 連載記事に

女性のための車選びというコーナーが隔月で掲載されてて

とある レ−サーハートたち(複数ハート)が、(誰?)wara.gif

『CLKは名車!! 女性が乗るのに最適 』 なーんて書いてたもんだから


『 買えばぁ顔(笑)、買えばー 』っと 大はしゃぎしたワタクシでした。


でも 車のナンバーは マッピーdonbei.gifの愛車と同じにしたのは

なんでかなぁ顔(ペロッ)
   by ゆ










新しい車(セダン)に 乗り換えて お店を出る時。。


みーんな 並んで 寂しそう。。



J24_0311.jpg



J24_0314.jpg




ピカピカぴかぴか(新しい)NEWの おーちゃん号で  向かったところは。。



下

 




いつものここ

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする