2007年04月04日

糸島サンサット

J24_0341.jpg





とってもお天気がいいので 


グルリと 糸島半島ドライブ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



J24_0349.jpg


J24_0350.jpg




このお席の位置    こりゃたまりませーんキスマークキスマーク




J24_0351.jpg





ゆーこ☆りん達は 遅めのランチレストラン



J24_0356-.jpg



そのあいだボクは かわいい お店のパピーちゃん観察してました



うほぉぉぉ ちっちゃくてかわい過ぎるドー揺れるハート


ちっちゃいケド チワワちゃんexclamation&questionぢゃないよなぁ

こっちむいてー


J24_0392.jpg




床の木の幅より ちっちゃくて。。チョコチョコ元気で

ボク とろけそぉ顔(メロメロ)



J24_0397.jpg




かわいいかわいい シュナウザーのパピーちゃんでした。


もう1パピーちゃんも どこからか 登場で。。




  


ゆーこ☆りんも かわいさにとろけておりました。



月曜日だから こてじゃーなさんも お休みだしなーって

ぐるりドライブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下


おNEWのおーちゃん号 快調です

ニックネーム ゆーこ☆ at 11:30| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする