2007年04月07日

1がつ いろいろ おやつもいろいろ

J24_0440.jpg



お天気悪い雨1月のお昼下がり


ぼくんちに モカチャンが遊びに来ました

ゆーこ☆りんと モカママは いつものお茶タイム&食っちゃべリタイム?


って訳には行かなかったのでつ。


この日 僕んちには おやつが でーんでん無くって



ロッシママからいただいた紅茶の テイスティングしてました。



『 あぁ やっぱ 甘いもの食べたいよねー 』 って


嘆いててて お気の毒。。顔(汗)



そーんなん時 エレガントコクラーゼの あんママが

ボクの お街に お仕事でいらしてて


ご近所の ドッグプレイスさんで 合流したんだー



あんママご持参のこれが 目的手(チョキ)



J24_0439.jpg


これで ボクのかっちょいい カラーとリード作ってもらえるんだよーぉ


とってもたのしみだす顔(イヒヒ)





そーんで 1月いろいろ 

下



 
とある日の 夜お茶。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする