2007年04月08日

2月。。すんごい雪の日だけど

IMG0009.jpg





おーのくんの トリミングはさみ予約してた この日


朝、起きたら目 昨夜からの 雪雪で まっ白白ぉ

だけど お日様晴れ照ってきてるからって


モカママと気合入れて手(グー)

強行突破ふらふらで 福岡へ 繰り出しました。


新しい車車(セダン)の運転に 慣れてないっつーのに

出かけるのかよぉふらふら って ドコモポイント ← 泣いてましたけど。





強行突破の理由。。は


この日 F&R家が 福岡ケヤキ通りにOPENNEWぴかぴか(新しい)。。



『 こんな 雪の日に 行ってるあなたはすごいー 』って 


お友達から メールphone toいただきながらも


現地にも もう一組 すごいお方が。。


雪にもまけず。。


チリリリリーン牡牛座と 愛車で 参上。。


それは。。





かわいい クレア姫 かわいい


IMG0003.jpg



F&Rで 待ち合わせして ツラツラーっと見た後で


カフェ喫茶店も ご一緒しました。。


この日の クレアちゃん

かよっちちゃんの お隣のお席いすに チョコり。。かわいいのぉ


いつもの 元気っこクレアちゃんとはまた違って

とってもLADYで おしとやかだったのですぅ


残念ながら おーちゃんはトリミング中で


LADYクレア姫に 会えなくて 残念でしたよぉ。。


MG0005.jpg



ランチレストランしながら


F&Rの新作の感想などなどで盛り上がっちゃって


CIMG0010.jpg


なーんにも買わなかった 私たちでしたが、、

チワワの ティンクちゃん犬ちが 限定のベッドお買い求めでして、

私ら一行は うらやまぁ〜げ顔(メロメロ)に 見ておりました (笑)



CIMG0004.jpg



ククク カフェで 解散した後


なーんとなんと顔(笑) クレアちゃんは 2着も買ってもらったそうで。


きっと 『 買っちゃうかな? やっぱやめちゃう?っかな 』って

悩みながら ランチ食べてたんだろうなー かよちゃん顔(汗)



おーちゃんお迎えに マザーズドッグさんへ。。



J24_0502.jpg




モカチャン 初来店Good



そーいえば、トリミングにお供していただいたのは

初めてでしたねわーい(嬉しい顔)


J24_0503.jpg



トリミングしたての おーちゃん見て


ビロ−ドのように ツヤツヤ フカフカな仕上がりに


モカママ ビックリしてました。



珍しく 戦利品無いままの 帰宅。。


って モカちゃんは リトルリリーのブティック 

買ったばかりだったようで。。予算が トホホ。。


で?ワタシは  翌日の予定に チョイト 期待してたので


この日は 目の保養目だけに とどまりました。



見てるだけでも 楽しかった。。



買えたら もっと楽しかっただろうナァ。。




ワタシとおーちゃんと またまたオソロで。。顔(イヒヒ)




end  ウサギ





それは もうヤダーーーーー by お犬(足)








.











ニックネーム ゆーこ☆ at 06:51| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする