2007年04月19日

いちご祭り in ビビニコ。。

CIMG0006.jpg



マロンちゃんシフォンちゃんファミリーと


お買い物したあとは


北九州市に出来た DOGCAFE喫茶店 『BIBINICO』さんへと

案内していただきました顔(笑)


カフェはとっても広くって お食事も美味しくって

ボクの おやつもいっぱーい揺れるハート

そーんでそんで いーっぱいお友達が遊びにきてて

賑やかで 試着の疲れも 吹っ飛んで チョー 感激ぃぃ。



っと思ったら またまた 顔(ぷんっ)お着替えカヨーあせあせ(飛び散る汗)



この日 ゆーこ☆りんが持参した ボクの いちごちゃんのお洋服ブティック


この前 糸島の帰りに 凛ちゃんとこ(ORANGEDOG)で 買ったんだぁ


J24_0003.jpg


って。。


実は実は マロンちゃんが買った グレーのいちごちゃんと


ラブラブ交換会onしたのでーす手(チョキ)。。


3色団子 言うなー。。



J24_0057.gif



そしたらねー そしたらねー


3_1a_1.gif



この日 カフェに遊びにきてた Candy君と オソロだったんだぁ



J24_0094.jpg



ってことで ウレシ恥ずかし顔(笑)テレテレ 野郎2ショなんぞ。。


レアル君とあん君と。キャン君と。。



J24_0021-.jpg




POLO君 ココ君 タバサちゃん 陽菜ちゃんも


もちろんご来店で 


プ、プードル祭りだよぉぉ



J24_0113.jpg

J24_0111.jpg



ピコたん?なんか聞いた事ある名前だなぁ〜

ニックネーム ゆーこ☆ at 07:12| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする