2007年04月22日

迷惑週間。。鬼にバイクにトホホ。(助けてぇ)

J24_0168.jpg




2月 楽しい帰省週間 


F&Rで お買い物  

ドッグカフェ ビビニコさんでわ〜いわい。。




っと 喜んでる場合じゃなかったのですふらふら


ずーっとまえに やっちゃんチャンドコモポイントが 持って帰った

大きなお箱。。 (過去ログ 『今頃サンタ?』より)




下



J24_0239.jpg



一番下の 甥っ子 エツ君への プレゼントプレゼントだったんだぁ。


ってことで お届けしたのに なぜか ボクが乗っけられて顔(え〜ん)



ゆーこ☆りんは


『 おーちゃーん 楽しいねーハートたち(複数ハート) ウレシーねーハートたち(複数ハート)


って ニタニタしてるし顔(ぷんっ)



J24_0157.jpg



そーんでもって


J24_0176.jpg

J24_0172.jpg



注文ばっか。。

乗っけて 遊ばれてるだけなら まだしも



J24_0171.jpg



充電してなくて どーにか セ−フ手(パー)


ブィーンダッシュ(走り出すさま)と エンジンかかるのかと ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)しました。




っと 安心してたら



今度は



J24_0144.jpg



節分だからって。。ボクが 鬼になるのかよぉ



J24_0154.jpg

ゆーこりんが 鬼になれば その姿のまま でいいのにさー



まっひらめき おたふくの お面かぶったとしても かぶらなくても 


シモブクレーな お顔は

たいして変わらないか顔(イヒヒ)




ケケケ犬(笑)






end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする