2007年04月27日

おひさしぶりのタロハナさん

J24_0320.jpg




ワタクシ。。帰省週間は


双方ウサギドコモポイント実家を 中心に 叔母宅家 妹宅家 と 


ジプシー生活しております顔(ペロッ) 


帰省週間。。実家から ご近所の タロハナさんにも

もっちろん 遊びに行きましたぁ。






タロハナさん 到着した時 チワワのティンクちゃんがちょうど帰るところで

ギリギリセーフClap

すれ違いで 会えなくなる所でしたよーあせあせ(飛び散る汗)




なんてったって 


本物の ぴかぴか(新しい)キングオブセレブぴかぴか(新しい)な ティンクちゃんなんだもーん。

そーんでそーんで


帰省してる間は 嬉しくも ご近所さんになれちゃう 


ココタバサちゃんも登場。。


ご自慢の 新車ぴかぴか(新しい) 見せてもらっちゃったぁ




J24_0347.jpg




ちっちゃくて可愛いカートなんだけど


Tea cupサイズの ココタバサちゃんには



ピッタンコexclamationでした


ピッタンコ といえば、、もちろんこの方も



J24_0321.jpg



トゥイリーの使い方が 素晴らしーですClap


ぐるぐる巻きに結ぶ 私とは大違いだわぁ おっされぇぇ。


参考にさせていただきます。








タロハナさんといえば 2年前のGWに ちゃれっちさんと 


出会った 思い出の地なのですぅぅ。







下



うっはぁ あれから2年かぁ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする