2007年05月06日

あの頃 青春。。by 飛べない飛行船 笑

↑ タイトル。。 は、、  私情です。


GWもイヨイヨ最終日ですが、

いちごぱんだ ブログ愚パソコン 春さえも来ておりません顔(汗)









ルーシーちゃんカフェデビューの続きsoon



2-J24_0047.jpg



楽しい お友達わーい(嬉しい顔)が あつまって 嬉しかったボク。。


でも、ご懐妊ふくちゃん犬は 思い切り一緒に遊べなくて

ちょっぴり寂しくってたらーっ(汗)。。



でもでもーーーーーーーーーっ。。




じゃ じゃ じゃ じゃーんるんるん


じゃ じゃ じゃ じゃーんるんるん

パチンコのCM?TV

山本譲二が出て来そうだ><。。(ローカルネタですみません。)




J24_0076.jpg

やっほぉ


ふくちゃん犬ちの お姉ちゃんが 作ってくれたんだぁ。わーい(嬉しい顔)

でへへ  これで ボク げーんきモリモリ手(グー)


ナンパ顔(イヒヒ)に 花が咲くぅぅ〜 ってことで ダハハわーい(嬉しい顔)



まずは 美味しい おやつを 若者らしく ガブリと ひとくち。。




3-J24_0041.jpg




うーん。  慎吾ちゃんのデカ口顔(イヒヒ) ハーモニカのように ガブっとできなかった失恋



ならば 違う路線で。。



4-J24_0045.jpg




この日のボクの  青春必須アイテム。。


幸せの青春ラブラブコールGood


ってことで、



5-J24_0085.jpg





チラチラ 見せびらかしーの


ワンギャルに 携帯番号 おせーてクレーっと 聞きまくりーの。。


でしたけど


まだ 携帯持ってる ワンギャル犬犬(笑) いなかったっす。


しばらくは Leoっぴぃ犬 と メルトモで 楽しむっきゃないか。。


はぅダッシュ(走り出すさま)




6-J24_0079.jpg







end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 08:30| Comment(23) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする