2007年05月17日

viviちゃん と かれんちゃん




翌日。。  2がつ 16にちぃぃ


都会の朝晴れ



J24_0050.jpg



ゆーこりん☆は ふかふかデカデカ ベッドで おめざめぇ小鳥


ボクは。。この前、

長崎のヴィクくん犬から いただいたプレゼント 

曇りフカフカブランケットで

お目覚めだーいわーい(嬉しい顔)


って 朝弱い僕、、失恋 めちゃ眠かったけど。。



すんげぇ いい香りに包まれて 速攻目おめめ キラキラ

あぁ いい朝ダー顔(メロメロ)


昨年は 和食の朝ごはんいい気分(温泉)だったけど。。



J24_0042.jpg



ボクも フルーツ おすそ分けいただいて


あぁ 都会の朝は すんばらすぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



来月も お世話になりまーす (えっあせあせ(飛び散る汗)?)っと 


チェックアウトすませて 夢の御殿ホテルとも お別れぇぇ。。



ホテルの玄関には。。


昨年同様 6


ボクの大好き viviおねーちゃま犬 が お待ちかねぇぇ。。


そーんでもって おともだちの かれんちゃん犬(笑)も ご一緒で


ボク。マッチに待った オデートの はじまりはじまりぃClap



viviちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で向かったところは



昨年同様7 いえいえ。。Hello


今年は なーんと  『 ららぽーとぉぉ 』 


関東の方は 「 あぁ。。あそこね。。」 って気持ちだろうけど


九州の ボク&ゆーこりん☆にしてみたら


モーダッシュ(走り出すさま)モーダッシュ(走り出すさま) たまらない顔(笑)スポットで


鼻息もウハウハしてしまいます。





J24_0092.jpg



ららぽーと豊洲


J24_0093.jpg


ワンコ決定エリアが ばっちりあって


お外だけじゃなく ちょっとだけ店内にも入れちゃうんだー


かっくぃぃ顔(笑)



J24_0101.jpg
 


連れてってもらったカフェレストラン

クルヴェル キャン



J24_0053.jpg



ボクも 


超。。ウ〜マウマランチレストラン いただきやしたーっ

J24_0055.jpg



ランチのあと お散歩したけど


海風が すんごくって どっひゃぁーーーーーーーっどんっ(衝撃)


J24_0059.jpg



かれんちゃんママが 作ってくださった

オソロの アクセサリーぴかぴか(新しい) さっそく つけちゃって顔(イヒヒ)



J24_0081-.jpg

って かっちょよく3ショット と 行きたい所だけど

お日様晴れ 眩しい顔(え〜ん)上に かぜが びゅぉぉぉ〜〜〜ん台風


それにしても ゆーこりん☆のカバンが ひっくり返るほど

強い風で台風。。

そう あの荷物めいっぱいで 有名な オババの 

あのバッグカバンが だよー。。顔(汗)


J24_0068.jpg



るんるん フレッシュ フレッシュ フレッ〜シュグッド(上向き矢印) るんるん





まだまだ つづくぅぅ。。







soon  犬(足)













ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする