2007年05月18日

ららぽーと→お台場 with viviちゃんかれんちゃん

東京おでかけの  つづきぃ






ららぽーとで ランチレストランしたあとは、


店内にあるペットショップ 『ILIO』 へ。。


24_0102.jpg


可愛いワンコもいっぱい もっちろんお洋服もいーっぱい


ここで 素敵な出会いがありました。




viviちゃんと かれんちゃんは それぞれのママが 姉妹だから


従姉妹同士なんです

そーんでもって


ボクとviviおねえちゃんは パパが一緒の 異母兄弟で、、

出身犬舎も一緒です

そのブリーダーさんちの パピーちゃんが


この『ILIO』に ひょっこり いたんだーー顔(メロメロ)


ふわふわ曇り可愛くって キャーキャー大騒ぎ顔(笑)顔(笑)顔(笑)← (3人分 笑)


あれから きっと 素敵なファミリー家に出会えて 

幸せにすごしてるんだろうなぁムード


『ILIO』さんには 可愛いお洋服も めちゃんこいっぱいで


オデート記念に VIVA&BATTYの ワンピース

オソロで買っちゃいましたー 


えへへ。。ボクも わんぴブティック黒ハート


オソロで大行進 お台場のカフェへ。。足足足



 Puppy The Dinning



J24_0178.jpg


J24_0163.jpg

J24_0165.jpg
J24_0170.jpg
J24_0166.jpg




夕方。。レインボーブリッジを バックに

記念撮影カメラ。。っと

張り切ってたんだけど。。


場所選びに 失敗かぁぁ顔(え〜ん) なんだかなぁ。。グヘヘ顔(汗)




24_0200.jpg

J24_0193.jpg




でもでも と〜っても楽しい一日過ごせて。。

viviちゃんと、かれんちゃんから 可愛いプレゼントもいただけちゃって

ボクは と〜っても 幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)。。


やっちゃんチャンドコモポイント 都会に転勤なーんて あるかなぁ。。




東京から帰って かれんちゃんママの報告で 知ったんだけど。



福岡プードル倶楽部のお友達 「くうちゃん」は、

かれんちゃんと ママ系の親戚で

くうちゃんのママは、Viviちゃんの姉妹だったのです。

くうちゃんは Viviちゃんの姪Clap

ってことは、、

くぅちゃんのおじいちゃんが

おーちゃんのパパってことで 


あぁ ゆーこ☆りんの頭では なかなか 理解できなかったけど


みーんな 親戚だーってことで


やったぁぁぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんなボク犬(笑)ですが


これからも



どうぞ よろしくお願いいたしま〜〜す。




そーんでもって 今年も こちらご利用させていただきやした。


下



CIMG0016.jpg





うーん顔(チラッ)。。今度は ANA飛行機も乗ってみたいなりぃ。。





end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする